ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/31(水) 山手トンネル
昨日、帰りに通ってみました
最悪な道路です(--)

なにがダメって
4号から3号に行くと
渋谷方面と用賀方面に
別れるのですが
いったん1車線に成ります

当然、大渋滞するわけです
しかも用賀方面は
合流してすぐに
池尻の入路があるわけで
2重に渋滞します

本気で作るなら
用賀まで1車線作るくらいの
勢いで作らないと
余計な渋滞作るだけで
東北道まで18分と言うのも
4号線から上り方面に
逃げられないので
クルマが集中してそれもままなりません

実際、今日4号線上って
新宿から高松まで30分に成ってました
自分はそのままC1まで行って
5号を下って実質
20分でした

4号線の上りが使えないのと
3号線への1車線絞りは
嫌がらせ以外の
何物でもないと思います

お金持ちの考えた道路
としか思えません!!
大橋JCで満足しちゃったんでしょうね(==)

2010/03/30(火) 雪かよ!!
箱根や大野山は雪が
つもっとる(--)
おいらも昨日雪に降られた”
どうなtっとんじゃい!!
お陰で入学式まで
桜がもつぞ!
関係ないけど(^^)

関係ないと言えば
新しい首都高の山手トンネル
4号から3号に繋がったが
お陰で大渋滞!!
何の意味もない!!

更に
3号から4号行っても
C2に行くか
4号下るしかないので
C1方面には上れない!!
思わず首都高に電話して
聞いちゃったよ!!
一生出来ないって言われた(--)

春休みってのもあるんだろうが
はやいとこ大井までC2繋がんないと
大橋JCと池尻入り口渋滞の
Wパンチで
3号はもう走りたくないです(==)

しかも4月から首都高
平日割引終了(><)
全部ミンシュのせいか!!

2010/03/29(月) 3℃??
今日の予報で
21時頃は3℃??
勘弁しちくり〜どらえも〜〜ん(><)

気がついたらTVの
データー放送が
日テレで右側に
地元の天気が出てる!
小田原いったら小田原が出るのかな??

昨日食べたラーメンは
蛍田の新店で「まさ屋」
いいます
麺は西山製麺で
スープは豚骨系みたいですが
モミジがいっぱい寸胴に(^^)
おいしいラーメンでした

今回はから味噌チャーシュー麺
でしたが
醤油こってりも美味しそうだったので
次回は是非!
道路沿いなんですが
ちょっとカーブで
車だと見落とすかも??

午後に成って
swiさんが御殿場帰りに
よって行った(^^)
小田原から御殿場
2時間掛ったらしい(--)

せっかくなんで
ベルがんzを持って行ってもらった
余りの寒さに
なんもする気がしなかった
更に今日はさむい(--)

2010/03/28(日) 寒いのか??
今朝階段を降りてたら
足の甲が娘の足に似てると
思った??
なぜ急に???

最近体重が気に成って
朝バニャニャを復活させたら
見事に体重が減ってきた
やっぱり走ってるだけじゃ
体重は落ちない…

バニャニャは朝ご飯の代わりに
食べるだけなので楽です(^^)
おいらの方法は
起きたら1本食べる
(スターターとして)
それで結構、食欲は満たされる

そして仕事に行く前に
1本食べる、これは
ネナジーとして会社に
たどり着ける為の1本
これで胃袋が小さく成る??

あとは酒を飲まなきゃ
ガリガリ君に成れる(^^)
毎日がカーニバルだ(--)

女優がベルがんZを
貰って来た
シリコン皮膜のスプレーで
幌の保護に(縫い目)
しようしたら雨漏り止まったやつ

数本あるので
欲しい人は連絡頂戴!
勿論多田です。

2010/03/27(土) 久々走る(−−)
火曜日に走ってから
天気を理由に走らない日が3日…
そんでもって今日久々走って
10kmやっつけた(^^)

思ったよりも暖かく
走ってる人よりも
BIKEの人が目立った
そんで、やっぱり
後半疲れてしまった(==)

昼はラーメン亭武蔵にいって
黒武蔵食った
餃子セットで+200円
いわゆる武蔵では有りませんが
食べたくなるお店です(^^)

それからセクシーに行って
長袖を4枚買った
それから「虫が寄り付かない」
と言うアース製薬と
帝人のコラボのウエアを買った
399円ですが
本当に虫が来ないかは謎だ??
初めて聞いたし(^^)

帰宅してリアス旅の研究!
現状だと難しい…
リアロアアームに穴開けて
リンクを植え込むのが
1番簡単か??
考える事は楽しい(^^)

2010/03/26(金) 年度末!
どうもこんどるおもたら
年度末渋滞ラシイ(><)
そして、来年度のカレンダーもろたら
5月8日土曜日出勤!?

MTBは無理っぽいです(−−)
以前もキャンセルして
参加の景品だけ
ぱぱさんに貰って来た事ありますだ

土曜日夜遅く帰って
日曜の朝早く出て
パレードの為に行くなんて
マッタリ出来ないので
今から↓です。

万が一不況で
その日が休みに成れば別ですが…
4日の桶でがんばんべ!!

タイヤを溶かす
ってやつを検索してる
Sタイヤがみんな
カチカチなもんで
たぬきじゃね〜よ〜〜!

2010/03/25(木) 寒すぎ・・・
今日は段々気温が下がって
しまいにゃ鼻からでる
息まで白くなった(--)
勘弁してくれ〜

天気予報で寒そうだったので
ビートで出勤
サイド引くチャンスを狙ったが
行動では中々無いもんすね(==)

そんな中
仕事してたら
なんもしてないのに
腰がフニャって成った(--)
少し痛いが
力が入らないだけ
はやく治れ!!

2010/03/24(水) ランロガー(^^)
イズトミさんに教えて貰った
アイホンのログのアプリ
おいらが必死こいて
ヤフオクで買ったやつより
全然良いかも…

でもヤフオクのやつは
12時間位ログ出来るので
そこらは敵わないか?
でも
JOG位だったら
バッチグーです!!

でも本当は
使い方がまだよく分らんです(^^)

他にも今日の新聞の広告に載ってた
YOUTUBEにアップ出来るっていう
アプリもDLしたけど
全部英語でよく分らん??
なんか
つ言ったーのカメラのやつと
かわらん気がするが(--)

キれないエリカ様は
魅力無いな(><)

2010/03/23(火) 連休終わった(--)
ずっと休みたい…
stさんが午前中遊びに来た
おいらはジャッキの修理して
久々ローダウンジャッキの
復活です(^^)

直そうと思ったのも
桶行った時に
同じようなジャッキを
皆さん使ってたので
「直さなきゃ!」
って思った次第っす!

それから、お墓参りに行って
お昼に「鳥取」で
ラーメン食べようとしたら
月曜定休日だった(--)
そんで、板橋の「麺や品」
しさびさいってラーメン食べた
結構混んでたがラーメンは
すぐに出てきた(^^)

食べてから早川の築港行って
おさかなセンターを一回り
相変わらず港食堂は激混み!!
なんも買い物しなかったけどね〜

帰ってきてから
買い物してお昼ね(~~)
ぐっすりねちゃいました
疲れてるんだ!と思ったっす

夕方起きてから
ビートのリアにもぐりこんで
リアス旅の研究?
30分位あれこれして
何とかなりそう?な感じ??

リアス旅に5万円も掛けらんない
からね(^^)

2010/03/22(月) イズトミさん桶優勝!
おいらは4位でした(><)
3位までは拮抗していて
誰もが1位を狙ってますが
おいらだけ蚊帳の外です(--)
まぁ実力なので仕方ないっすが
同じ事を2度やったおいらって(==)

そんなことより
導風板の効果は狙い通りで
高速でも水温と同じくらいの
95度位で安定してました
サーモが95度なので
76.5度に変えたらもっと下がるのかな??

ロードクリアランスも
純正足だと問題ありません?
桶のガタガタ道でも
こする事はありませんでした!!

しかし風が強かった(||)
夕方には寒く成って
表彰式のころは寒くて
みんなでぶるぶる(><)

帰りは八王子が混んでそうなので
イズトミさんと中央道廻って
御殿場から帰ってきました
距離はながいが時間は
はやかったです!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.