ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/30(金) 23km
昨日は久々に23km走った!
最近ではマラソンも
20kmでリタイヤしちゃったので
21km以上走ってませんでした

サイクリングコースを
往復するですが
片道は順調でしたが
15km過ぎたあたりから
足に来て
しかも雨がザーザー降ってきた(-=)

ホウホウノ体で帰ってくると
TOM社長がやってくるとメール
レオの病院に薬を貰いに行って
安源楼でラーメン食ってから帰宅

stさんにMTBの参加賞を
お願いして
3人でマッタリビート話(^^)

おいらはここぞとばかりに?
草を刈ったり
駐車場の溝に砂利を入れたり
一人だったら眠くて
やんないのに
大分作業が進んだ!

ビートいじろうと思ったけど
雨が降ったので
断念ーーーー

結構疲れてました
夜は7時頃寝ちゃった(^^)

2010/04/29(木) 休肝日
女優に怒られたので
お酒を休んだ(--)
子供か!!

昨日は流石に混んでた!
今日は天気が良いので
ビートの整備が出来るかな?

昨日は走って無いので
少し長めに走るか??
体調次第だけど(^^)

2010/04/28(水) キャプテン翼!
じゃなくて
キャプテンEO!!
むかしTDLでやってた
アトラクション復活(^^)
行ったらジャンバー
買ってこよっと!
売ってるかな??

今日は雨なので
朝ランは休み…
なんかだるいし(--)

昨日もっくるくんから
メールがあって
車検はどれくらい前からOKか?
と質問貰いました
3か月前って事は無いだろうから
1か月前位?って
返事しときました(^^)
そしたら
http://www.aos.ne.jp/visitor/inspection/inspection05.html
間違っていませんでした(〜〜)
流石おいら!!

ゆうちゃんが
波乗りの板買ってきた(--)
サーハーに成るのかな??

昨日からずっと雨が降ってる
千葉はそんなに降って無かったのに
戻ってきたら
ずっと降ってたらしい?
これじゃ明日、蕨採りに
いけないな〜〜??

ヤフオクで自転車のウィールを
前後セットで買った
送料を浮かすために
淵野辺まで取りに行く!
日曜日の朝一だ!
でも淵野辺って遠かった(><)

かったのは通勤BIKE用で
126mmエンドの7S
アルテグラの600なんで
ハブは良いと思う!

今日行けば明日休み
今週は金曜日仕事で

2010/04/27(火) だるい??
今朝走ったがだるくてたまらん!
てか昨日飲みすぎたのか??

なんだか離婚騒動が起きてるが
案の定!と思ってるのは
おいらだけじゃない??

個人的にはなんも
利害関係ありませんが(--)

今日は雨が沢山降るらしいので
ビートで出勤(^^)
MTBの参加通知まだ来ないけど
こんなもんだったかな??
おいらは前日仕事なんで
行くのは無理です(^^)

2010/04/26(月) 3日行きゃ休み(^^)
毎んち蕨三昧っす!

昨日セクシーに行って
自転車のライトやら
ピカピカする反射板とか
ランニングタイツだと
思って買ったら
水着だったタイツとか(^^)
色々買ってきました!

自転車にピカピカ着けたので
これで更に安全に!!

今朝も10km走ったが
今までになく調子良かった(^^)
まぁタイム的には
大した事無いですが
気持ちよかったのでグーです
この調子が先週の掛川だったら…

まぁそんなもと言っても
仕方がないですが(^^)

2010/04/25(日) 久々マッタリ・・・
ここ2週、ハーフ&フルと
マラソンが続いてせわしない
週末でした(^^)

天気も少し寒いが
安定して来たみたいです
流石にもうGWに成るもんね!!

ビートも第2戦に向けて
タイヤとか交換しなきゃ(--)
流石に山の無いタイヤで
高速道路走ると
どこに逝っちゃうか判らんからね〜

昨日、レオを床屋さんに連れてって
それから青野さんに狂犬病と
フィラリアの注射を打って貰った
美容院で目に毛が入ったので
先生に生理食塩水で
取って貰った(^^)

最初、注射針を取り出して
食塩水を入れてたので
女優と2人でビビってたら
針を外して目にスポイトのようにして
洗い流してた!

「成るほど!今度おいらも
スポイトでやれば出来る!」
とか思っちゃいました(^^)

レオの足の毛が薄いので
見て貰ってるうちに
後ろ脚も毛が薄く
あちこち薄く成ってた!

頭の毛も薄いので
先生に
「頭も薄いです!」
と言って見たものの
先生の頭のが薄かった(^^)
まだ若いのに…

リアルプレイヤーを久々開いたら
アイホンに送れるように成ってたので
早速アイホン同期して
送ってみたら
ちゃんと出来た!!!
これで楽しみが増えたな!!

2010/04/24(土) わらび採ったど〜!
あさ5時に起きて
いつもの戦場に
兄ちゃんと向う!

雨模様でイマイチ
気乗りがしないが
そこは現地につけば
やる気満々(^^)

わらび満開で
2.8kgも採ってきました
帰宅してアク抜きで
一時間位掛かりました

輪ゴムでいくつか
束にしました
当然1人じゃ食べ切れないので
蕨好きな人に
おすそわけです(@@)

2010/04/23(金) 消防署の方から来ました!
と言う詐欺が昔ありましたが
今の政治のマニフェストも
似たようなもんです!

「高速無料にします!」
が、今じゃ値上げです(><)
無料も、すぐにじゃなくて
いつかはやりますって!
消防署の方から来ました!
ってのと一緒だね!

それでも詐欺の方は
ちゃんと消火器置いてくからね(--)

週末は凄く寒いらしい!
ふじちゃんは
23〜24で小田原から
山中湖に100kmのウオークに
着いていくらしい?
遭難者が出なきゃ良いけど??

おいらは時間があれば
オイルクーラーの
導風板を見直して
もっと風が来るように
してみたい!

直接付ければ
70〜80どくらいになるらしい??
ほんとか??

2010/04/22(木) Fタイヤ交換!
しさびさ自転車で
流石にタイヤ換えました!
群馬のタキザワサンで
タイヤ通販で買って
今朝換えました(^~)

多分?通勤BIKEの
タイヤ交換は1年ぶりぶり?
サドルもビニール?
のやつからMIYATA
に着いてた革のやつに
換えた!

流石に安いサドルは
けつが痛くなるだけで
なんも良い事無いが
高いサドルは
けつが痛くない!!

馬鹿なおいらにも
簡単に判るのが
自転車の面白いとこだ!

ビートは考えてみれば
完成しすぎてる??
でも弄らずに居られない(==)

2010/04/21(水) フルマラソンの日!
4月21日9時15分
42.195km
そんな日はありません(^^)

日記書いたら
日付間違えたので
あとからこじつけました!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.