ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/31(土) サスからイオン!?
先日、桶の為に組んだ
直巻サスが
昨日の帰り道に
アウアウ言いながら走ったら
ギャ〜〜って言った(--)

とぼけて走ったら
音がしなく成ったんで
多分?外れたばねが
元に戻ったんだと思う(^^)
純正サスに戻すかな…

昨日は月末の週末のん割に
思ったよりも道路が空いていて
(とはいっても混んでる)
横新使って帰ったが
案の定「原宿」
で大分混んだ(^^)

でも3号線廻った先に出たクルマに
小田原で追いついた(^^)
一般道の時代がやってきたか??

2010/07/30(金) 蒸し暑い(--)
雨降ったら蒸し暑いし
晴れたら暑いし!!
どうすりゃいいんだ〜〜!!

そんなことより
昨日の帰りは首都高
大渋滞(−−)

と言うか
箱崎までは順調でしたが
3号が駒沢で事故渋滞で
4号行くか湾岸行くか迷って
湾岸へ〜

そしたら
保土ヶ谷BPで事故渋滞(。。)
狩場まで渋滞きてたので
横浜新道に迂回(^^)

おおむね1時間ほどで
工場についた!
先の出ていた4トン車は
案の定渋滞に1時間はまって
おいらよりあとからやってきた!

横浜から大型で350円は魅力だが
昼間は走りたくないにゃ〜!

今日はもっと混んでるだろな??

今日も雨なので
ビートでバリバリ!!

2010/07/29(木) しさびさ雨(^^)
涼しいといいにゃ〜〜!

こないだ桶の帰り
「サマーランド」
の横を通って来たのだが
奥多摩の親戚のうちに
遊びに行くとき
よく通った筈なのに
全然覚えてない??

確か
厚木から相模川を北上して
川沿いにず〜っと
登って行ったのだが??
八王子市内とか
通らないで行けたのに?

どこの道だったんだろ?
高尾とかも通ったし
歳とるとだめだな〜(><)

2010/07/28(水) 日テレ女子アナ
また自殺だ(><)
しかも日テレ見れるけど
ぜんぜん報道されない
8チャン見てたらやってた…

過去3人の女子アナが
自殺ですが
いずれも第1子を出産してから
すぐの自殺??

せめて日テレの人は
喪章まで言わないけど
弔意を画面で示してあげればいのに
冷たいなぁ

他のTV局もそうなんだろけど
露出するメディアとしては
どうなんだろ??
「あなたと日テレ」
に投稿しても
取り上げられないんだろな(><)
しかもFAXだけだし
うちFAXないし(==)

9月に中学の
同窓会
があるんだが
31日必着なので
はがきを持ってたんだが
自転車がむしゃらに漕いでたら
忘れた…

ズボンのサイドポケットで
しわしわに成ってた(^^)

2010/07/27(火) 暑い上に渋滞(--)
はやく夏
終わってくれ…

みんしゅが
外環工事止めちゃったから
道路が混んで仕方ない!!
今日は珍しく
山手トンネル抜けてきた

と言うのも
3号線下りが
渋谷から谷町まで
混んでたので
一発勝負で
トンネル抜けた

4号線も
工事渋滞で使えなかったが
どうやら先に出た
会社のクルマより速かった(^^)

やったねどらえも〜ん!
小田原来たら
雨は降ってませんでした(^^)

2010/07/26(月) 曽我のじぇラード!
土曜に食いに行ったが
今日の新聞に
「大腸菌!」
食ったのはミルクじゃないんで
外れましたが
くいたかったな〜!

アイポンで画像を変換するのに
ミクシの日記に投稿するのだが
なんでか?
画像が逆さに成ってしまう??
殆どラーメンなので
上下変わっても
あまり関係ないのだが

iOS4に成ってからな
気がする…

と言う事で
昨日は愛川のセクシー行って
お昼を近くのチェーンラーメン
「花楽」
で、味噌ラーメン200円引き!
を食べた(^^)

札幌ラーメン系な感じで
結構美味かった(^^)
また行きたい!

帰ってきて
BIKEをシャンプーした
流石に20年以上前のフレームは
さびがあったり塗装がはげたりと
要オールペイントな感じだ

それより走ってるときに
変な音がするのが
気に成るのだが…
フレーム逝っちゃってるのかな(--)
ウィールなら
取り替えれば済むけど
フレームだと
どうなるんだろ??

その後、近所の人に貰った
トマトを持って
藤井さんちに行って
「ジュラコン削ってくれ!」
と託してきた(^^)

角度は8度で!!

2010/07/25(日) 江ノ島GO!!
昨日、朝8時前
家でマッタリしていたら
ふじちゃんからTEL
「ひまけ?
江ノ島行くべ!」

二つ返事で行く事に(^^)
通勤BIKE以外は
去年から乗ったまんまの
未整備(^^)
でもそんなの別に!

でもって
赤いクロモリの
サンツアー高速仕様を
物置から引っ張り出す!
バイクウエアに身を固め
ボトル付けてヘルメット被って
出発う〜〜〜!

女優には
「昼前には帰ってくるよ!」
8時だからオイラの実力から言えば
11時には帰る予定(^^)

早速サイクリングコースを下る
255を横切って
国府津に!
国府津の登り坂で
一気に登ると着いてこれないふじちゃん
「大丈夫かな?」

気にしながら二宮の
坂までギャ〜〜って超える
その後、ふじちゃんが追いつくまで
流して走る(^^)

平地に成ると着いてくるのだが
30km超えると
きついらしい?
だもんで29kmで順行〜
1kmの差はでかいんです!!

そして江ノ島到着
1時間30分位
AVは26kmくらい
「まぁまぁか?」

帰りに成ると
段々削れるふじちゃん
ついには「けつがいたい」
・・・
これが出ると
大概の人はダメです
どんどん落ちるペース
ロードバイクでゆっくり走ると
あちこち痛く成るので
おいらはいつものペースで
ガシガシ!!

小田原に来ると
ふじちゃんは消耗しきりました
サイクリングコース途中で
モモがつってしまい
あと500mで家なのに
ついにリタイヤ(^^)

おいらはそこでふじちゃんと
別れましたが
自転車押して帰ったみたい(〜〜)

1時半過ぎてたので
お昼を待ってた女優は
何か食べてプンプン!!
「ふじちゃんが足つって…」
女優「そんな奴おいってってしまえ!」
・・・(><)
おそろしい女優魂です(^^)

機嫌を取るため曽我の
じぇラード食いに行って
扇風機買いに行って・

あ!
自転車乗ってるとき
国府津のコンビニいたら
おばあさんに
「ノジマはどこ?」
って聞かれて
コジマ教えちゃった(^^)

因みにおいらは
ノジマで扇風機買いました(--)

2010/07/24(土) まいたけでダイエット!
って言うのを
昨日の夜の4チャンの
番組でやってた

1カ月で
10kg9kgと
凄い事に!!

でも今までの食事に
マイタケ足したわけじゃなく
TVでは言って無かったけど
どうやらカロリー制限を
シテいたみたいだ!!

そうでなきゃ
マイタケは毒でしょ(><)
食べただけで
1カ月10kgもやせたら!!

でも
おいらも食べてみようと
思ったのは事実(^^)
年間5000kmはしっても
1kgしか減らなかったおいら!
マイタケでちょろっと
やせてみるか(〜〜)

その前に
売り切れか・
マイタケ…

今週から夏休み始まったので
道路は激混みです
しかも35度以上に成ると
エヤコンが効かないので
扇風機を車内で回してる
クルマから降りると
外のが涼しい(--)

30度くらいなら効くので
もう少しの辛抱か(==)
それか今年で廃車なので
それまで頑張れ!!
おいら!!

これのが痩せる??

2010/07/23(金) 滑り台!
小田原のフラワーセンターの
ながい滑り台が
滑走可能に成ったらしい?
楽しそうなので
滑ってみたい(^^)

そう言えば桶の時
師匠が
「FRPボンネット作れ!」
と言ってたけど?
ついに軽クラス進出を
目論んで居るのかな?

ボンネットは
角度があまりないので
トランクよりは
簡単に作れるんです(^^)
勿論、裏骨作れとか言われると
作業が倍に成るので
やりません(^^)
重く成るし(--)

そういえばボンネットの
型とって、そのままにしてあるのが
1個転がってるが
はがして無いので
暇なときに見てみるか(^^)

最近は純正ショックを極めようと
色々チャレンジしてますが
ネジ式のかぶせの直巻で
ひと段落ってとこですかね

お金かかるから
やりたくないな〜(><)
何か簡単な方法を
かんがえよう!

2010/07/22(木) 朝5km
今日は朝燃えないゴミ出ししたので
5km走りにした(^^)

そしたら43分も掛った!
もう少しで死ぬとこだった
(うそ)

この暑さで
仕事のクルマのエアコンが
日中は効かない(--)
夜に成ると効くので
行きかけに
首都高の山手トンネルは行ってみたが
全然効かない…
冷たい風は出てるのだが(−−)

今週もあと1日!
がんばんべ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.