ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/30(木) だるい・・・
その日のうちに寝てるのに
だるい(−−)
夏の疲れが出たか?

体重が減らないので
「総量規制」
に踏み切りました!
早い話が「朝飯抜き」
と言いつつ
今日は味噌汁飲んだ(^^)

週末天気が良いのかな〜?
スタビブッシュ位は
交換できると思うのだが?

サイドバーも切り詰めたいし!
ビートも乾かしたいし(−−)

あすからRUN開始なのだが
走る気しないな〜

2010/09/29(水) 苦肉の策!
9月29日なので
くにく・・・

サイドバー着けて
剛性上がったのは良いんだが
右腕がバーに当たるので
早いとこパッド捲かないと…

雨漏りで濡れたシート
周辺も大分渇いたけど
床は多分
凄い事に成ってるに
違いない!!
なんせ山北町で土砂崩れ
してるくらいだから!!

師匠のビートが新しく成って
LSDや車高調やロールバーが
着いてる!!
でもフライウィールが
ノーマルなので不満らしい!

で、そのうち交換なのだが
まさか?
今着いてるのを外して
新しいのに乗せ換え??

それだと2台分の作業に成るから
倍の人数掛るなぁ
みんなでやればできるか(^^)

2010/09/28(火) ジュラコンブッシュ来た~~!
今日も雨ですね〜(><)

昨日ビートで仕事行こうとしたら
助手席窓が微妙に開いてて
シートがずぶ濡れに(><)

取り付けたサイドバーは
剛性が上がって
コントラーブルに成りました
助手席も早く着けたいっす!!

帰宅すると
ジュラコンブッシュが
届いてました!!
ステアリングコラム5点と
スタビマウント2点
全部で8千円チョイです!

特に
スタビのブッシュは
今も強化のスタビ入れてるのですが
ブッシュがノーマルなんので
あまり変わりません??

で、ジュラコンに換えれば
ゴムによる「よれ」
が少なく成るので
凄く期待です(^~)

強化ゴムブッシュもありますが
所詮ごむはゴム!
ジュラコンにゃかないませんずり!

ステアリングコラムも
アルミブッシュに換えてる人が居ますが
BOXの上下だけで
助手席側は換えて無いみたいです

オイラは
助手席側も作って貰ったので
こちらも期待大!!
その他
足回り系は既に
お店でラインナップしてますので
それはそれっす(~~)

ハブナックルのブッシュなんかも
某マッハのゴムより
安く出来るんじゃ??

因みにレクサスの
ジュラコンの値段は
こんな感じ!
http://www.think-design.jp/duracon_top.html
T・Bさん
どんだけ安いか!!

機械屋さんに相談したら
ギアBOXのとこの
1こで3400円言われたから
妥当なとこか??
T・Bさん
えらい!!

2010/09/27(月) サイドバー着けたよ〜!
昨日3時過ぎから
「そうだ!サイドバー
頑張ってみよう!!」
前日、ばーが当たって
「ダメだこりゃ(><)」
って思ったのですが
「バケット削りゃいいんじゃん??」

バーへの取り付けの
ブラケットも
15mmのボルトから
20mmのやつにして
整備性を上げた!
(おいらてんさい!)

バケットも
やすりでゴリゴリ
30分位やったかな??
削りすぎないよう気をつけた

バー着けて
座ってみたけど
結構良いぞ!!
助手席側は更に大変ずら!!
でもおいらは屈しない
謝罪なんかするもんか!!
悪いのはそっちだろ!!!
(話が変わった?)

正直
整備性が悪くなっただけの
気がするが
側突には効果ある!
ぶつけてみろ!
(また話が…)

お昼は、なんつっ亭の
あとでやってる
「喜今日屋」
ネギ味噌チャーシューメン
チャーシュー多くて
残った(^^)
食べがいあったよ!

2010/09/26(日) 御殿場OL
昨日、天気が良いので
小山町の被災現場視察
ついでに
そのあしでアウトレット
行って来ました(^^)

中で女優と別れて
各々散策
まぁ変わり映えしませんが
ハーゲンダッツがありましたね!

それとタリーズで
WIFI流してるんだけど
使ったらフリーズしちゃった(--)
何で??

結局買ったのはGAPで
子供の帽子
300円が40%引きだったので
2個買った(^^)
勿論オイラが被る!
ニット帽だから
楽勝!!

帰りに得意に成って
被った(^^)

フジイモンが
「やまみく〜ん
ジムニーのエア抜き
手伝ってよ〜〜!」
ってんでブレーキ踏みに行った!
結局抜けきれなかったけど
当りが着いた(^)

TRY・BOXさんのブッシュも
ラインナップに加えてくれるそうで
大変楽しみです!!
物は今日届くかな??
明日かな??
特にスタビのブッシュは
期待大です!!

2010/09/25(土) 身体ガタガタ(--)
夏の疲れが出てきた
しかも今週の初めに
自転車でコケタ身体は
骨のどっか(鎖骨?肋骨??)
痛いし(^^)

今日は午前中
レオと寝てる
女優はダンスに行っちゃったし!
本当はサイドバーを
ビートに着けたりしたかったのだが(><)

アーシングも
買ったきり
そのまんまだし(^^)
あとミッチョンも
ばらしたまんま(--)

酒飲んでも
全然廻らないし・
あ!今日TVで
大麻栽培してるのやってた!!
年でもアサ採るのに
作ってるらしい
栃木で!

そんでそれが
毒性のないやつらしいが
怪しいもんだ(^^)
ちょっとくらいは
効くだろう(--)
それか
どさくさにまじって
栽培…

そういや
子供のころに
コマ回しに使ったヒモ
麻だったな

今日はHPの
「お買いもの」
更新してみた(^^)
もっと買ってる気がするのだが?
http://www.geocities.jp/yamami1958/okaimono.htm

話は変わるけど
東名用賀の辺に
「AH1」
て表示があって
アジアンハイウエイ1
って書いてあった??

そしたら
首都高日本橋の辺りでも
AH1ってあった
なんなんだろ??

2010/09/24(金) 日清亭ラーメン
お墓参り行ってヤフー地図で
グルメ検索したら
近くに久野店があったので
行ってみた

本店の味は知らないのですが
鶏がらスープで
スープは馴染みのある
美味しさでしたが
チャーシューは硬くて
麺はダマがあって残念でした

チャーシューも
茹で豚みたいな感じで
味も薄いので
オイラだったら
もっと薄くスライスして
スープに馴染むようにする

やっぱりユーユー亭に
しときゃよかったか??

お陰で
カラオケで
良い点で無かった(^^)
でも2時間フリードリンクで
1300円(2人)安いです!

9月26日はFISCOでベストカーの
イベントがある
ターンパイクでは自転車のヒルクライム!
どっち見に行くかな??

2010/09/23(木) お彼岸(^^)
&52歳の誕生日(〜〜)
じてんしゃで転んだ身体が痛い(><)

今日はお墓参りに行く予定
先日の同窓会で
バリのお墓参りに行ったって
誰かが言ってた
そういや最近線香あげに行ってないな(--)

2010/09/22(水) 落車(--)
仕事行くとき
車道から歩道に上がろうとして
Fタイヤが登らなくて
そのまま歩道に転倒(><)

アイポンは、すっとぶや
オルトリーブのバッグは
すっとぶわ!!
歩いてるおじさんに
「大丈夫??」

大丈夫じゃないけど
大丈夫ですと言うしかない!
ヘルメット被ってたので
頭部には直接影響はないが
左ひざ
左手首
左腕
カタ
右脹脛(チェーンリングで切った)
あと肩から押された
骨のどっか??
(鎖骨?)

左手上がんないっす
でもアスリートなおいらは
それでも自転車のるっす!
稲刈り終わった後で良かった!!

昨日帰ったらさんまだったが
遅かったので食わなかったので
朝チャーハンにして食った(^^)
脂が乗っててうまいんだろな!
焼きたては?

さんま焼いたの
レンジすると
水分無く成って
チャーハンには
向いてるかも??

あ!
左ももも痛いずら!!

2010/09/21(火) 同窓会(^^)
昨日は、中学の初の同窓会
市の文化会館の小ホールで
109人くらい集まって
やりました!

最初は誰だかわからない人も
段々と昔の記憶がよみがえり
楽しい時間を過ごしました

しかし女子は判りづらいっすね〜
半分以上は判らなかった(><)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.