ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/31(月) 6ポッドキャリパー&
2ピース アルミベルハウジング
ブレーキシステム(^^)
駄菓子菓子!!
GEフィットようです(><)
もしかしたら?ビートに着くかも??
なんて甘い考えです(^~)

しかも着いたとしても
15インチウィール以上じゃないと
ブレーキに当たるらしいっす(==)

完璧ドレスアップ仕様ですね(~~)
でもウィールから見える
6ポットとベルハウジング!
よだれが出ますよ!

でもパッド着いて無いんで
当分装着は無理っす
なんせ2月のこずかい
4せんえんしか無く成っちゃった(~~)
1日百円少々…
痩せれるかも知れない(==)

昨日はホールソーで
38mmやってみたけど
コリャ1日掛る(--)
思って断念(--)

そこでエンジントルクロッドを
製作してみた(^^)
今回はついでなので
石川から平塚に出張来てる
マサハルさん用と師匠用の
2個切り出した(^^)

ロッドの圧入は2回目だけど
中々入らなかったが
何とか入る
要は角度の問題だった!

もう1個は現物入れ替えに成るので
師匠が来たら入れ替える(^^)

今日はお陰で首が痛い(^^)

昼に255の台湾ラーメン食ってから
クレッセいってマッサージしてたら
パパさんからTEL
どうやらミニクーパーが
止まっててばれたらしい(^^)v

2011/01/30(日) 送別会(^^)
昨日はお昼に秦野の
「かっぱ寿司」行ったけど
食欲無くて女優と2人で
1千円しなかった(--)

これはヤバいと思い
JUSCO行って薬買って飲んだ
す〜っとするやつで
ちょっと良く成った(^^)

夕方、女優に駅まで送って貰い
送別会に行くも
やっぱり具合良く無くて
お酒も少し飲んだだけ
電車でそそくさ帰ってきて
9時には家にいました(^^)

師匠が「ボンネット欲しいか?」
と言うので貰う事にしました(^^)
どうやって持ってこよう??
ESSEに入るかな??

他にも燃ポンとか燃タンとか
良いと思いますが
どこら辺までばらすんだろ?

今月は予算が無いので
ヤフオクも出来ない(><)
禁断症状が出たらヤバいな…
アドセンスが入れば
少しは楽なんだが?
あてにしちゃダメだね!

今日はアルミ板に
旋盤とホールソーで加工
ホールソーは返さなきゃならんで
ひっしです(^^)

あとトルクロッドの切り出し
どっちも音が出る工具
使うので昼間じゃないと
近所迷惑さ!!

2011/01/29(土) そんなに飲んで無いのに(>_<)
具合が悪い(>_<)
きょうは送別会なのに
夕方までに
良くなるかな?

2011/01/28(金) 35BEAT
師匠のビート
某氏からオファーが有ったらしい?
そこでオイラのビートのが
良いのでは??

ってな案が浮上!
確かにオイラのが
走行少ないし
良いかもしれないが
待てよ!?
ここ数年動かして無い(--)

てな事で
35ビートも解体するなら
乗って貰ったほうが
良いと思うし
やたら解体するよりは
良いかもね??

霧島の噴火!
地元の人は大変ですね(><)
うちも富士山が噴火したら
風向きで火山灰が
やってくる(==)
やっぱり車庫は必要だな(^^)

マラソンのダメージも
薬のお陰で?大分良い
明日は走れそうだ!
11月の湘南マラソン照準で
走り始めなきゃ!
取り敢えず5時間切りだ!!

2011/01/27(木) みぞれまじれ?
昨日、柏で仕事してたら
雨が降ってきて
やがて霙に成りました!

これはヤバイ!
と思ってたら
すぐにやんで星空に・・・

結局少し降っただけでしたが
この寒さは降ったら
積もる勢いなので
ビビりましたね(ー_ー)

ヤフオクで欲しい物がある
でも、それ買うと
M資金が無くなっちゃう
しかもビートに着くかどうかも
判らないし、
まだ終了まで時間が有るので
冷静にならなきゃ($$)

2011/01/26(水) 師匠のビート!
査定で35千円
部品取りで売っても
もっと高いと思うのだが
自分で欲しいパーツも有るようなので
自己解体か??

GSKYが届いたのだが
中華と米でちんぷんかんぷんさ(^^)
でもってHPが有るようなので
見に行ったら
PSPとかDSとかも使える?
みたいな事が書いてある??

ドライバをPCにインストして
めんどうな手順を踏まなきゃならん?
無線LAN環境が有るおいらには
無用だったのか??
アンドロイドじゃ使えないみたいだし
(外で)

また無駄に人を殺めてしまった
みたいな感じです(--)

マラソンの後遺症が
大分収まってきた
今回は走る前から
「抗生物質」
を服用している

これは毎月通ってる
病院で処方して貰ったもので
出来物が出来たときに
服用ように貰ったもの

きっと消炎作用があると思い
毎日飲んでる(^^)
薬中だ(--)

2011/01/25(火) ラッキー逃走中!
楽寿園にいた猿のラッキー
飼育員さんが掃除する時
逃げたらしい(・・)
個人的には逃げ延びて欲しいのだが
また子供とか噛み付くと
ヤバイな(><)

昨日は帰りに
都心で雨に降られた
久々だったので
少しビビった〜!
小田原きたら、何も降ってなかった?
箱根のお蔭か??

Bluetoothのヘッドフォンが
届いたので使ってみた
ラジコとか聞くのは良いのだが
フジイモンからTEL来て
話したら
あまり聴こえなかった(ーー)

使い方が悪いのか
何だか判らんが、
ビートの中でラジオ聞くには
問題ない!

次はG何とかが来たら
どうなるか楽しみ

筋肉痛が酷く成ってる(==)

2011/01/24(月) 完走しました(00)
昨日のマラソン
結果完走ですが
時間ギリギリの6時間
ちょっと前でした(**)

このタイムは
完走とは言っても、
半分位は歩きです〜
走ったのは22kmまでで
足に来たので早歩きに切り替え!

それでも関門が有るので
第4関門では時間が迫って
走る力を振り絞って
何とか通過

そしたら花水の関門から
大磯ICの関門まで
4。3km時間は35分
早歩きでギリギリでした

第5関門を過ぎれば
あとは完走するだけです
しかし残りの5kmは地獄で
行く先々に倒れてる人が
ボロボロ居ます(__)
まさに修羅場!!

何とか制限時間内にゴールしましたが
おいら的には
これは
マラソンじゃ有りません

今回は記録を残す為にゴールしましたが
歩いてる時点でマラソンでは
有りません
道路使用許可も歩いてしまっては
マラソン大会で取ってると思うので
申し訳ないっす(**)

そんなこんなで
今日は筋肉痛も対した事
有りませんが、それなりに
やられました(><)
マラソン大会的には
応援してる人も沢山いて
エイドも充実してるし
良い大会だと思います(^^)

次回は11月に湘南マラソン
開催ですので
ちゃんと体重落として
臨みます!!

2011/01/23(日) 湘南マラソン
朝6寺半に起きて、
ふじちゃんち

2011/01/22(土) 不燃物ゴミ出し(^^)
珍しく土曜日の
不燃物の日だった(^^)
AM8時までとの事で
寒い中エッセに乗って
出してきた

そしたらレオが小さい時使ってた
(今も小さいが)
サークルケージ
出し忘れて2回も行っちゃた(^^)

昨日帰ってきて
サッカーやってたので
PC見ながら見てたら
2対2だった
1人少ないと言ってたが
何故か負ける気がしなかった(^^)

昔は、選手が後半に成ると
足がとまってたのが
今は走りまわってる
走り方が旨く成ったのかな?

オイラも明日のマラソン
取り敢えず30kmまでは
頑張って押さえながら走る(--)
その後は足任せだ(^^)

ブルートゥースのKB使って
日記書いたりツィートしたり
結構良いです!!
でもキー弄ってたら
アルファベットになっちゃって
戻すの大変だった(><)

通常変換押しても
アルファベット出ない
更に勉強だ!!

今日はやる気があったら
アルミ板に38mmの
ホールソーで穴開けたい
借りもんなんで返さなきゃならないし(^~)

あとETロッドも
作らなきゃ(==)
師匠のは良いとしても
石川から出張に平塚きてる
みんカラ友達の「まさはる」さんに
お土産であげる約束したし!

6日のおは湘までに
作る予定です
やる気になれば
すぐ出来ちゃうんだけど(^^)

GSKYってのを落札した
またもや中国製で
「この商品の質問は
いっさい受け付けられません」
???
一体これはなんなんだろ??
中国から来るので
楽しみです!
もしかしたらアンドロイドが
外で使えるのかな?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.