ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/11/30(水) 早起きじいさん!
5時半に帰宅したら
じいさんがWCに起きてきた
そしてそのまま起きた??

そうか
今日は旅行の日だ!
とは言っても
普通に起きても
十分間に合うのに
子供の遠足のように
かならず早起きする!!

おはよう!
と言われても
オイラはもう寝落ち寸前…
そのまま入れ替わりで
寝ちゃいました(^^)

おきたらレオと二人きり
洗濯物取りこまないと
女優に怒られる(--)

2011/11/29(火) 右の音が出ない・・・
音は良いんだけど
肝心のギャザスが
メーターは動くけど
右の音が出ない・・・ 
電機は詳しくないので判らないが
おいらの耳のせいじゃないみたいだ?

ギャ座すって
左右のバランス調整って
どうやるんだろ?
そんな事すらわからん(^−)

自転車のってないなぁ〜

2011/11/28(月) FMトランスミッター
届いてました
2千円チョイでした
ドンキーでもそんくらいで売ってます


シガーソケットに
直接着けれるので
場所を取りません
取説が英語で判りません
使って覚えるしかないか
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s242252962

2011/11/27(日) 丹沢湖マラソン(^^)
今日は出ませんが
知り合いが出ています
初回から連続出場です。

昨日の風呂場の髪ですが
娘が帰っていたらしいです
オイラと入れ替えで
帰ったので
女優に聞かなきゃ
ホラーでした(−−)
レオは教えてくんないし(^^)

昨日は134コンプレッサーの
パイプ取り付けのカラーを
作りました(〜〜)
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1705805/note.aspx
前から考えていて
先週ビーバーで材料買って
やっと今週出来ました

バルブシートカッターの
振り込みしました
輸入に成るので
12月の末に物は来ます
結局サイズは先方の
勘違い??
IPAD2が帰る値段でした(^^)

シートレールも作らなきゃならんし
年内にどんだけ出来るかな〜??

2011/11/26(土) 風呂場に女の長い髪が・・・
昨日やっと帰宅して
風呂場でシャワー浴びようとしたら
「ん?見慣れない女の長い髪??」
そんなに気にしないで
シャワータイムを終えました

昼飯作って
メールチェックしたら
もう歯医者に行く時間!
帰ってきたばっかなのに
もう出かける感じ(−−)

歯医者に2時半予約で
行ったら時間によばれて
奥歯にセラミックを詰めて
歯垢掃除して
「これで終わりです」
え!!
一回で済むんかい!!
歯医者さんも変わったなぁ〜?

帰り際に
足まわりに違和感感じてたので
タイヤ見たら
LFタイヤに空気が少ない(><)v

「左前って
一番見ないとこだからなぁ?」

訳のわからない言い訳を
自分にして
そ〜〜っと帰宅(^^)

家にかえってエア貯めて
先日修理した空気入れで
エア入れたらばっちりでした!

その勢いで?
先日買った工具箱に
スパナとメガネを
集中的に入れ替え
あと挟む類も入れ替えた(^^)

そしてシートレールに
取りかかると
中々狭くて難しい(--)
まぁ弄りはこうでなきゃ
けっきょく撃沈(==)

それならって事で
アクティのフロントショックを
ナックルにフィッティング
してみたところ
まず
ナックルボディに当って
入れる穴まで届かない…
「まずいなぁ」
試しに逆から入れたら
「穴が小さくて入らない!!」

ふぅ
アクティ恐るべし!
単純に短いから入るかと思ったら
その分太く成って
オイル容量を増やしてるみたいで
太刀打ちできませんでした

まぁ2連敗って事で…

2011/11/25(金) バルブシートカッタ暗雲が??
FRSさんからメールが来ていて
「e07zと見積もり間違えた」
??同じじゃないの??
でIN33mmEX30mmって
Zのエンジンってバルブそんなに
デカイの??
ネットでNEWAYで07をカットしてるの
見たことあるんだけどなぁ??

今日は仕事が終わったら
昼過ぎてて
2時半に歯医者行かなきゃ並んで
困難してる場あありじゃないんだけど

今日はシートレールを
続きやろうと思ったけど
それどころじゃないな
明日も病院だし(--)
ヤフオクで何か買わなきゃ
気が済まない!!

って事で
あいぽん用の
トランスミッター買ったけど
kろんなんじゃ
きが収まらない(^^)

2011/11/24(木) 1.5錠
今週末病院で貰えるので
半端に余ってる
0.5を足して
1.5飲んだら

「ん?今何時??」
ってな感じで起きました
でも4時間位しか寝たないのですが
完璧に落ちました(^^)

明日は飲む予定が無いので
1個だけ余りました(^^)
まぁ2カ月で20錠ってとこです

で明日はごごから歯医者(−−)
今週は土曜も行くので
病院3回です(^^)

けさ帰ってくるとき
首都高入ったら
睡魔に襲われた(−−)
首都高入ると止めれるところが無いので
東京料金所すぎるまでクラクラ成りながら
我慢です(><)

その後10分ほど
仮眠して復活!!
無事に到着でした〜
明日ははやくつくひつようがないので
ボチボチ帰って来ますが
そういう時は
眠く成らないのはなぜ??

2011/11/23(水) ローポジか?
外に転がってた
おまけでついてきたシートレールを
ビート用に改造しようと
サンダーでバラバラにしました(^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1701711/note.aspx

何とかなりそうな気もしますが
成らない気もします(^〜)
今はボディに直着けですが
取り外しが大変なんです(--)

たまに1っぱつで決まりますが
シーベルトのとこのボルト何か
1mくらいのエクステンション
使います(><)
出来上がればスライドも出来るし
良いかもしれません(^^)
買ったほうが安いけど(==)

昨日特盛食ったけど
普通の2杯のが
大いい感じがするんだけど
あんなもんなのかな??

今日は午後から仕事…
やすんだきがしないなぁ

2011/11/22(火) 吉牛特盛500えん(^^)
仕事終わって上がりなので
肩に注射してもらいに
整形外科に行きました

注射と貼りグスリもらって
お金払ってきました
金曜日は歯医者出し
土曜日は月例病院
ほとんど薬漬けです(^^)

その足で
d2行ってアルミパイプを
物色するとありません(ーー)

じゃってことで
帰り際にビーバー行ったら
有りました
かいんず行けば
必ずあるんですが
ビーバーのは厚みが
1mmでかいんずは.5mm
1mmだと1ぱつでカラーになるので
ちょうどよかったです(^^)

そしたら昼前になってしまい
取り敢えず作業服で
飯い行くのは仕事じゃないので
やめて
レオのまつ我が家に帰って
着替えてご〜〜

村田のラーメン狙っていたんだけど
休みだったので
吉牛でとくもり500円と
卵と豚汁で700円
ラーメンよりヘルシーだったかな??

パーツいじりしたいけど
一眠りしよっと!

2011/11/21(月) 起きたら10時半(^^)
誰もいないと思ったら
もう8じはとっくに
過ぎてい居た(^^)
れおが窓際で寝てたので
多分暖かいんだろね?

野球でSBが勝ったけど
用は横浜のお下がりが
活躍しただけで
やつらがいなきゃ
勝てなかった
って事は
横浜が日本一(^^)

今欲しいものが
数点成って
ちょっと前まで
到立しきのフルタップの
ピロ調整の車高調が欲しかったんだけど
冷静になったら
欲しいのは調整ピロアッパーだけ
やっぱ辞めました(−−)

そして次にアルミ2層ラジエータ
理由は銅2層よりも
5%程冷却効率が
高いから
昔のコアよりも
放熱性が良く成っていて
低速でも冷えやすく成ってるらしい
これは保留中…

次はローポジシートレール
これはシートレールの
間の低いとこまで下がると言う
すぐれもんで
今着けてるのが
完全固定なので
スライドシートレールは
食指が動きます(^^)

でも
家の周りに転がってる
シートレール(社外品車種不明)
見たら
薄手のレールで
自作出来そうなんで
購入考え中!

そして急に思いだしたのが
バルブシートカッター!!
これはNEWAYと言う
一番売れてるカッターで
(ほんとか?)
以前から気には成っていて
見積もりだして貰ったこともあったんですが
途中からメールが来なくなって
それっきりに成ってました

最近HP見たら
刷新していて
問い合わせしてみたら
見積もりだします!
と返事が(^^)
円高だから凄く安く成ってる!
といいなぁ
買ったらSBRメンバーには貸してあげるね!
今のとこ一人しかいないけど・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.