ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/31(土) よいおとしを!
餅つき無事終了!
オイラは肩が痛いので
1回だけつきました
でも左肩に力が入らないので
コネが上手く出来ませんでした(^^)

あと返しも2回ほど
やっときました!
途中でstさんからメールがきて
うちに寄ってくれたらしいけど
不在でした(−−)
すれ違いの1年でした(^^)

1位は!!
GOPRO2!!
これは革命的なカメラで
ここでは書ききれないほどの
機能があります
なにしろ軽量で
2012にはWiFi
パックが出てきます
それをつかえばリモコン操作で
アイポンやタブレット
PC何かに転送できる!!
らしい・・・

良いお年を!!

2011/12/30(金) 膝が痛い(−−)
最近、仕事で検品するとき
立ち膝でするときが多くて
膝が痛く成りました
関節じゃ無くて
打撲見たいな感じです
取り合えず抗生物質飲んどきました(^^)

今日は餅つきなんですが
左肩が痛いので
多分、力が入らないので
こま使いくらいしか出来ませんね(^^)

4位は
ジュラコン強化エンジントルクダンパー
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1382145/note.aspx
3位は!!
エアコン修理!!
未だ終わりません(−−)
2いは!!
NEWAYバルブシートカッター買ったー
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1724142/note.aspx

最後はなんじゃ!!

2011/12/29(木) クスリが増えた(^^)
昨日、午後になって
「明日病院休みだから
セイケイいっとこ!!」
てなわけで
堅田整形逝って来ました

2時からでちょっと過ぎに到着
「あれ?休みかな?」
ってくらいすいていて
注射お願します!
注射は
別診療なのでスグにやってくれます

そんで
「湿布がかぶれるので
塗り薬もください!」
でロキソニン?ての50g
貰ってきました(^^)

病院でクスリ貰うと
安く済むので助かります
注射とクスリと湿布で
1500円位です(^〜)

そんで帰ってきて
先日バルブが折れたので
バルブ交換しました

しかもタイヤ逆向きに
セットしちゃったんで
タイヤを外しました(><)
流石にスタッドレスの
逆向きはヤバい・・・

でバルブを新品に交換して
虫入れる前に
エアでタイヤをリムに入れるんですけど
いつもはエアゲージでやってるんだけど
どうも上手く行かないので
エアダスターでやってみました!
そしたら簡単に・・・
またスキルが上がりました(--)

終わってから
GOPRO2の
ローールバーにステーを作ろう

思ってやってたら
暗くなってきて終了!!
やってる頃薬局から電話で
「領収書間違いました!」
年明けに持参です(−−)

で7位は!
デジタル油温計!
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1491840/note.aspx
で6位は!
ステアリング補修
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1621393/note.aspx
5位はリアモールこうかん!
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1595996/note.aspx
続きはあした〜〜!!

2011/12/28(水) しごっと終了!!
今朝、今年の仕事が終わりました!
年末は忙しくて
大変でしたが
事故なく終わってよかったっす(^^)

ただ
蒲鉾に出たんだけど
あんまり必要ない見たいなんで
来年からは出ない事に…
今年は連休だったから
桶行けたな(--)

年末は
30日は餅つきですが
今年は肩が痛いので
監督ですかね(><)

あとは大掃除だとか
片づけしたり
忙しい
娘も無駄に帰ってくるし…

ふじいモンに大晦日に
呼ばれてるんだが
娘が来るので未定だし

こないだ買った
フロントウインドウに着ける
霜よけ!
コレが結構良いんです!
最初使い方が判らなくて
適当に着けてて
「おかしいなぁ」
とか思ってたんだけど

取説見たら
ちゃんと付いた(^^)
薄手で結構いいっす!
値段も300円位だったし
これはお勧めですよ〜〜!

と言う事で
今年のベストテン入りで
第10です(^^)
第9位は
ワンオフマフラー取り付け!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1667604/note.aspx
第8位は
幌ストライカー修理!
http://minkara.carview.co.jp/userid/10888/car/433744/1726180/note.aspx
じゃじゃじゃん!

結構色々やってますね〜!
続きはあした!

2011/12/27(火) 夜中寒い(**)
流石に寒いですね〜
でも今朝は早く終わったので
(それでも2時)
早く帰ってきた!!

そんで
昨日買った
ブラジャー(^^)
そう、フロントガラスに
被せるやつ

繁用ですが
ちゃんと仕事してました!
てか
まだ凍って無かった??
値段も300円位でしたので
使えるようだったら
エッセにもやってみるか??

有馬記念も外れたし
TVはフィギアばっかだし
安藤みきが出てきて
一発C回転決めてくんねぇかな?
3回転のアクセルより
C回転のが凄い気がするのだが・・・

しかし貧乳だな
21歳であれじゃ
もうデカクなんないのかな?
まぁ
オイラ的には
そっちのが好みなんだが(〜〜)

2011/12/26(月) 92.5kg
体重を計れ!

病院で言われたので
計ったら案の定増えてる(^^)

血圧も計れ!
と言われて
計ったら
高血圧だ(−−)
血圧は寒いせいもあると思う(><)
足が冷たすぎる!!

ですので
ひと眠りしたら
レオとはかることにした(^^)

昨日
お昼寝してたら
T端さんが来て売れたので
ヤフオクのお金を渡せた!
せっかく来て貰ったが
お昼寝タイムだったので
あまり相手出来ないで
バイバイさ(^^)

今日仕事行ったから
あと2日(^^)

2011/12/25(日) トモダチの命日(−−)
23日に過ぎてました(--)
しかも会社で他の人に
「亡くなったの今頃だよね?」
と言われて気が着きました(><)
もう25年たつのか…

昨日は厚木のドンキに
カップラーメン買いに行ったけど
市内は混んでる事!!
まぁ裏道使いまくって
走ったけど
速いのか遅いのか??

毎年なら
ビート今年のベスト10!
経ってる時期なんだが
忙しくてないがしろに…
HPもみんカラに頼りっぱだし
まぁ来年に期待か??

T端さんのヤフオク代だけは
年内に渡さないと…

2011/12/24(土) オイラの映像が!
昨日の日テレの
「1000年後に残したい・・・」
という番組で少しだけ
放映されました(^^)

番組が始まってスグくらいの
何分後という設定で
東京外環道の場面です
ツイキャスで撮った映像で
あまり画質が良くないので
瞬間的な映像でした(^^)
千年後はおいら生きて無いけど(^^)

丁度会社で休憩していて
みんなでTVみて居たんだけど
「あ!オイラの映像だ!!」
と言っても誰も信じている
様子は有りませんでした
すっかりオオカミ少年状態です(--)
普段から嘘つくもんじゃ
有りませんね(−−)

GOPRO2
画質落として撮ったら
音声もちゃんと入りました(^^)
夜間もばっちり撮れました
これは良いですね〜!
高画質でも撮れるように
32Gのクラス10を
ヤフオクで落札しました
バルク品・・・
ちゃんと動く事を祈ります(^^)
http://youtu.be/i53Vvadd3VQ

今年最後のセクシー行って来ました
オイラは暖かいアンダーを買い
女優は何やらカンやら買ってきました
女性用のモコモコの
5本指靴下が100円だったので
2個かいました2個だと
1こ89円!!
これは暖かくて寝るとき良いです!!

お昼は厚木の
「カウボーイ家族」
と言うステーキやハンバーグの
例のサラダなんやら
食べ放題行ってみました

場所はドンキの先です
一連のお店とは違い
サラダやデザートやら
充実していました
カレーも普通のと
スパイシーとあり
スパゲッティもありました!!

サラダが充実してたので
炭水化物までたどり着けませんでした
ハンバーグも美味しくて
女優のチキンもけんとかと違って
肉厚ジューシーで
大満足です(^^)

そしたらロイホのグループで
全国でも10店チョイしかないらしい
会計の時にクリスマスの
キーホルダー貰った(^^)



件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 10R 3連単  05→11→06 100円
(2) 中山(日) 10R 3連単  06→07→03 100円
(3) 中山(日) 10R 3連単  06→11→07 100円
(4) 中山(日) 10R 3連単  06→12→14 100円
(5) 中山(日) 10R 3連単  06→13→03 100円
(6) 中山(日) 10R 3連単  06→14→03 100円
(7) 中山(日) 10R 3連単  06→14→05 100円
(8) 中山(日) 10R 3連単  06→14→12 100円
(9) 中山(日) 10R 3連単  07→06→11 100円
(10) 中山(日) 10R 3連単  07→11→06 100円
合計 1,000円

2011/12/23(金) 天皇誕生日おめでとうございます!!
ミタさん
終わっちゃいましたね!
うちにも
あんな家政婦さんがいれば
便利なんだけど(^^)

今日は午後から
一応会社に行って
ゴロゴロしてようと
思います
一応出勤日なので(--)

GOPRO2のSMを読んでて
色々判ったんだけど
電源が1000mA必要らしい?
いわゆる1Aって事か?
そういや
昨日イエローハットに
タイヤバルブ買いに行ったら
そんなんあったなぁ

イエローハットと言えば
バルブ探しまくって
見つからないのでカウンター行ったら
「これですか?」
ってカウンターのところに
置いてあった(><)
4個買っちゃた

電源PCからも取れるが
手持ちのACはそんなに出力ないし
買うしかないか(ー=)

2011/12/22(木) GoPro2きた〜〜!
今朝仕事帰ってきたら
「平塚までパレット運んで」
と悪魔にささやかれ
しごっと終わったのが
昼過ぎていた(−−)

帰宅すると
GOPRO2が届いてた(^^)
しかも取説は英語(--)
久々見たよ
英語の取説(^^)


わかんないけど
適当に録画してみた
http://youtu.be/o7VliVbNSZ0
やっぱり今までのカメラとは
ぜんぜん違う!!

大きさも普通のデジカメの
半分以下!
来年にはWIFIでコントロールができて
アイポンとかでも
アプリでコントロール
出来るらしい!!
すごいぞ!GP2!!

でも日本語のマニュアル
見つけたんで
日付設定とかした!
えらいぞおいら!!
後は車にマウントする
方法を考えよう!
アダプターは
いろいろついてるので
たのしみよ〜〜!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.