ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/30(金) やすみだ〜〜
昨日は起きたら16時近かった(**)
まぁ
それでも仕事に成っちゃうおいらは
重役か(^^)

今日は寝て起きたら
何やるか考え良っと
走りたいし
ビートも弄りたいし
てか
マスターバッグの
採寸してマスターレスの準備か?
はたまた
S2000
Rキャリパ取り付けか??

2012/11/29(木) 通勤バイク
機能は久々に
自転車乗った
やっぱり自転車は気持ちがいい
ビートもたいやがエア漏れしなく成ったので
ショックのOHをして
ジュラコンブッシュの調子もみなきゃ

タダで動画DL
出来るアプリ使ってたら
10こやると有料に(**)

350円なので
アプリ購入〜
これでWiFiでDLして
ストレス無く見てる
良い事だ
今日もDl
しなきゃ!!
なんかおすすめのビデオ内かな??

2012/11/28(水) 良く寝た
連ちゃんで14時まで寝てる
疲れてるのかなぁ?

さすがぬ今日は
事故も無く
そこそこの流れで岩槻まで着いた!

2012/11/27(火) 今日も事故A
また東名事故っすよ(><)

海老名SAの辺りなんで
小田厚も東名も246も
みんな渋滞!!
お陰で杉戸まで
5時間かかりました
普段のばいでっせ〜だんなは〜ん!!

ビートのタイヤも
エア漏れなく成った
ほかの3本も確実に
カッチカチになってる筈なので
交換しなきゃしなきゃ^^^

全然走ってないので
体重増えちゃって
ぽよんぽよんです

取り敢えず
週2回くらい
通勤欄をして
週末はLSD
それで月間300kmくらい行くんじゃね??

Tgがクスリ飲んでんのに
381〜だもんね!

2012/11/26(月) 今日も事故
選手より1時間早く行って
2時前に出発するも
既に大和トンネルで
乗用車5台のじこ(**)

オイラは何とか
厚木西でおりて
裏道攻撃して
厚木ランプまでは
1時間かかりませんでした

それでもそこからまた渋滞で
渋滞の中事故事故事故
酷いのは事故現場におかれた
お供え物

おいたきりのおそsな獲物は
危険きわまりない!!
しかも
「この先火災」の表示が!!

そしたら
本戦上で線香焚いちゃってますs
これには公団も処理にも可っっ多様で
消えるのを待ってrっ要でした

だめだ
ねむい

2012/11/25(日) 早起きA
今日は天気が良いみたいですねぇ!

朝だと思って起きたら
2時半(**)
仕方が無いからTV見てた

昨日は秦野の
「トレジャーファクトリー」
リサイクル屋さんですが
行って来ました(^^)

目白通りのTFは何回か
行った事有るんですが
秦野は最近オープンした

まぁ
いわゆるリサイクル屋さんです
色々有りました
買う訳じゃないので
見るだけですが
たのしいです♩

今日も道路混むのかなぁ(><)
マラソン日和だから
混むに決まってるな
早く仕事行こうっと!

2012/11/24(土) 早起きした(@@)
朝だとおもったら
AM1時だった(^)
仕方が無いからずと起きてる(**)

昨日は娘家族が来た
何しに来たのか?良くわからないんですが
レオはず〜っと吠えてた

帰りに人形屋さんで
ひな人形と羽子板を
はなに買ってあげた
いい出費でした(〜〜)

お客さんも結構来てた
人形も色々で
大きいのはそれなりの値段で
100万円クライする

おいらは携帯のパケット代みてから
お金の価値観がおかしくて
「100万円?安いじゃん」

持っても居ないのに
お金持ちな気分な今日この頃です(++)

また選挙が有りますが
前回の選挙も
「そんなマニュフェスト出来んの?」
って思ったら案の定で
やりもしないで高速無料もやらなかったし
子供手当もうやむや
消費税も上げないって言ってたのに
上げる事に(><)

ちまたで振り込み詐欺に注意
って警告してますが
欲出して民主党に入れた人は
詐欺に有ったようなもんだ

国民はそれに巻き込まれて
みんな詐欺に有った!!
なんせ首相が世紀の脱税王だしね(**)

今回の選挙も
第3局がどうのこうの言ってますが
どれも信用出来ない
NHKのアナウンサー見たく
急に人が変わって痴漢するかもしれないし
まぁ民主党に入れる人は
激減するダロネ!

それでもオイラは
選挙に行くよ
選挙ニャ税金使ってるからね!
選挙行ったらなんかくれないかなぁ(**)

2012/11/23(金) ビートのタイヤのエア
減ってないみたい?
やっぱりエアバルブが
ダメだったのかな??
カッチカチやったし(^^)
あと3個交換しなきゃ(**)

アイポンのフッ素コート
やっては見た物の
なにが違うのか
良く判らんです??

確かに触り心地は
スルスルしてるし
汚れもすぐ落ちる
まぁ
こんなもんかな??

S2000のリアキャリパ
ビートのと違って
穴にピンが入るやつじゃないんだけど
hiroび〜さんは
そのまま着けたみたいっす(**)
おとこですね〜〜

確かにサイドワイヤーは
引っぱり方向にテンションが架かるので
外れる事はなさそうですが?
おいらは何とか
穴にピンを入れたいです
タイガーウッズのように(**)

立て籠りの犯人捕まったけど
無職らしい
よっぽど暇だったのかな?
暇だとろくな事考えないなぁ
おいらみたいに
忙しきゃ、そんな元気は
有りません(**)
会社に去勢されてます(@@)

2012/11/22(木) リアブレーキ交換(^^)
朝帰って来て11時近かったので
「椿」に行って中ネギチャーシュウ麺食った
金曜日じゃないので980円(**)
まぁパケット代1千万円の男にすれば
大した事有りませんが(^^)

昼寝して
S2000のキャリパ交換しようと
やり始めたら
サイドブレーキワイヤーが着かない事が
判明!!

うちに転がっている
いくつものキャリパーの
サイドワイヤーブラケットを
外してみては試したけど
すんなりは行きそうも有りません(**)
今日のところはそこまでで
勘弁してあげました!

やる事はいっぱい有るので
フロントタイヤのエアバルブを
交換する事に!

久々のタイヤ外しでしたが
ATRはタイヤが柔らかいので
割と簡単ですが
ウイールのサイドを大分
削っちゃいました(@@)

暗く成る前に終わったけど
まだ5時前でした(&&)
ビックらこいた!

明日は雨なので
バックモニターも着けられないし
ガレージ欲しいなぁ
宝くじかうかなぁ

2012/11/21(水) 今月のパケット代
先月900万円ダッタのが
今月の請求見たら
1078万円!!
矢田!
1千万円超えたよ(^^)

お陰で今は
全然ダウンロード出来ません

アプリでDLで切るやつ見つけたので
それでDLしてる
途切れないしね
時間がかルケドPC
から変換する事考えれば
大変楽です!

今月はこれで乗りきろうっと!

携帯のフッ素コート
試してみたけど
スルスルシテルケド
2週間しか持たない裸子?

まぁ
10mlも有るので
当分使えるな(**)

ちなみに日曜日だけで
1GB使ってた(@@)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.