ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/31(月) 大晦日だよ!ドラえもん(**)
まぁ
ドラえもんは良いとして(**)
皆さん
今年もお世話になりました〜

今年はHPも
あまり更新しなかったので
来年は頑張ろうと思います〜

まぁ
寝たもそれほど無かったようですが
1エアコンダイヤル修理
2トランクの蓋カーボンシート貼付け
3インジェクター洗浄
4同交換
5S2000リアキャリパーOH『未交換」
6ATR K-装着
こんくらいですかねぇ(><)

来年は色々やりたいですが
体が持つか(**)
普段はほとんど寝不足ですからねぇ
昔だったら
55歳で定年だったのに(**)
ザンネ〜ん(^^)

よいおとしを〜〜〜〜〜

2012/12/30(日) 餅つき(^^)
朝から餅つきです(^^)

いつもと違うのは
雨が降ってる事(**)
未だかつて
ゆきがチョロっと降ったのと
あめがパラパラ来たくらいで
ここ数年
いい天気でした(^^)

餅つき自体は
屋根の下でやるんですが
餅米を吹かすのは
外です(**)

オイラが行ったときには
もう既にタープで貼られて
雨しのぎはしてましたが
寒いのには変わり有りません

そんな事より
釜に水切れて
空焚きで穴が開いて
セイロが燃えちゃいました(**)

そんなこんなの
障害?を乗り越えて
何とか4時過ぎに無事?に
おわりました〜!

今年も後1日
明日は
今日の片つけと
フジちゃんのプリウスの
スタッドレス交換
最後まで気が抜けませン!

2012/12/29(土) 忘年会(^^)
昨日は会社の忘年会で
小田原の「笑笑」
飲み放題3時間で
ず〜〜っとビール飲んでました
普段
ビールは高くて飲めないもんね(^^)

〆は小林屋でみそチャーシューメン!!
ハードでしたが
酔っぱらってるので
完食です(**)

オキシバリア飲んでくの忘れたので
朝に成って飲みました(**)
それでも効いてる??

下田さんもキンドルかって
接続で悩んで留美タイ?
自宅はWIFIで繋がるけど
外では繋がらない(**)
キンドルは3G接続とか無いので
テザリングとかポケットWIFIで
接続ですね(><)
箱根だと電波どうなのかなぁ?

今日は大掃除する
頑張れオイラ!!

2012/12/28(金) インジェクター交換したよ!
念願であった
洗浄&OH
済みのインジェクターを
昨日交換しました(**)

やる気に成ったのが
16時(@@)
「まぁ1時間も有れば出来るっしょ!」
甘かったです(〜〜)

サービスマニャル片手に
交換始めますが
インジェクターのカプラが
寒くてか固く成ってるのか
中々外れません(**)

しかたがないので
バックヤードから
予備のインジェクションセット持ち出して
構造を調べる

普通のカプラと違って
ただハマってるだけ
押し込む爪が無く
ただ出っ張りの爪が有るだけ

多分?
暖かかったら簡単に
抜けそうです
左肩に力の入らないオイラには
狭い所での作業は
難しいです

それでも何とか
カプラを割りながら(><)
3個とも外せました

そしたらOH済みのやつに
交換ですが
これがまたSMに
「Oリングを傷つけないように」
とか書いてあるのでやりにくいです(**)

これもまた
予備のパーツを持って来て
それで仮合わせして
「ただ入ってるだけ」
をカクニンしました
OリングにOILの塗布は必死です(^^)

次はHEDに装着ですが
これがぼるとの頭が出てくるまで
入らなきゃならんですが
あたまがでて来ない??
この頃は既に真っ暗で
LEDランタンで照らしながら
手がかじかみながらの作業です

そしたら下の方に
ゴムのパッキンが有るですが
それがHEDと同化していて
気がつきませんで
これもまた呼びパーツで
カクニンしました(&&)

2発3発めはかんたんにはずれルデスが
1番はインジェクターの配線が
そばに有るので
外しにくかったです(**)

全部外してやっと装着
もう外は真っ暗家っけ
そこで終わりにしようと思ったですが
エンジン掛かるまで
元に戻しました

架かったエンジンは
今までよりもエンジンの月がいい感じです
外したインジェクターは
真っ黒黒助でしたので
これもまたOHしたいと思います
Oリングは緑色?から
黒色に変わってました(**)

出来れば
暖かいときに作業したかったです(++)

2012/12/25(火) merryChristmas(@_@)
昨日から仕事なので
浮かれちゃ居られません(^^)

今朝も8時過ぎに帰宅して
14時頃まで寝ちゃった
おきて風呂入ったり
弁当作ったりしようとしたら
じいさんが
台所使ってるので
しゃわー浴びようとしたら
こんどは風呂洗ってる

おいらは毎日同じ行動してるので
わざとじゃまされてる
レオも心配そうにしてる

それもあと三日で
仕事が終わる!
あと2日か?

2012/12/24(月) 仕事だ(^^)
今日は寒いらしいよ〜〜

ビートのインジェクター交換もしたいのだが
寒くてやる気にならん(**)
リアブレーキもOHキット有るので
入れ直さなきゃ成らないんだけど
この寒さじゃね〜〜

昨日
久々に1時間っちょい走ったけど
MyMapRUnが
喋るように成ったので
うれしい(^^)

と言いますか
ブリューム絞ってただけな気がする
年間2600円払ったので
なんか機能が追加されたのかなぁ??

結局8kmちょいで走り終わった
下手すると
歩いている人のが
早いかも??

2012/12/23(日) 疲れまくり
昨日は病院に行って
採血とクスリを貰って来ました

診察終わって
Pで女優待ちしてる時に
テザリングでキンドルを繋いだ

板屋窪は結構電波悪いんだが
ちゃんと動いたのにはビックリ!

昼飯は巡礼のビッグボーイで
チキングリル
サラダバー&スープバー&カレー食べ放題(**)
勿論デザートも食べ放題で
ネットでDL
したドリンクバー50円
携帯見せたらA分50円だった(^^)

腹ごなしに
ロビンソン行って歩き回る
しかし
館内はあったかいので
眠くて仕方が無かった(__)

しかしダルい(@@)

2012/12/22(土) 起きたら19時
昨日帰ってから
寝落ちしておきたら
19時!!

「あれ??女優が帰ってこない??」
レオにご飯上げて
よ〜〜くかんがえたら
忘年会に行くって言ってた(**)

仕方が無いので
イレブン行って焼酎とつまみと
麻婆丼かって食った
結構旨かった(^)

今日は昼過ぎに電話よこせと
やくざ所長が言うので
仕事に成るかもしれない??
仕事したくない
昨日1日で
3日分働いたし(@@)

2012/12/21(金) 寝てねぇ
正確には30分寝てますが(+_+)も
もう昼なのにまだ大和
24時間労働けてい!!!!

2012/12/20(木) キンドル最高!!
ってほどでもないけど
そこそこ見れます
YUTUBEとかはそのまま
FC2
は亜アプリが無いので無理

GMAIL とかは普通に見れるし
アドビもDL
したからふぁいるも見れる

ダメだげんかいだ
眠いZZZZZZ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.