ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/19(水) やりやがった!!
入れちゃ行けない荷物を
オイラの荷物に入れられた(**)
電話が何度も架かってきてたんだが
気絶していたオイラには
バイブは気がつかなかった

いつも
アラートがうるさいので
バイブに押してるが
それでも普段は着信に気がつくのだが

犯人は
多分ハッチだと思う
おいらがほかの荷物を
救ってる間に
旨く隠しやがって(><)

何でもかんでも
仕事の邪魔をしてるやつは
地獄に堕ちろ!!
しかもいちじきんでたとたん
仕事やすも疎しやがった
「具合が悪いので」
ダレも信じなく成ってきてる

どうにかしてよ〜どらえも〜ん(**)

2012/12/18(火) キンドルHDくるのか?
先日Amazonで頼んだ
キンドルの発送通知が来た
もっと時間が掛かるか思ったら
今日届くらしい
仕事行く前にくるかな〜

昨日ししょうのくるまが動かなく成って
ホンダ入りしてるのだが
どうやらデスビらしい??
ぎあがダメとの事で
噛むシャフト側は大丈夫なんだろか?

それとも
特有のシャフトの固着なんだろか?
おいらは定期的に
ローターは交換してるのだが
心配なのでカクニンしなきゃ

テザリングの使い方も
大分判ってきて
FC2やUST
でライブ配信してみた
接続中はきれないみたいだけど
3Gに成ると怪しいみたいだ

最近走る気がしないんだが
やっぱ通勤らんするかなぁ??

2012/12/17(月) テザリング接続慣れてきた!
電波の切れてる
3GSでテザリングしてますが
時々切れるんです

そしたら
iphone5の接続をOFFにして
接続し直しますと
認識してくれます

今の所
交通情報とか
メールのチェックくらいで
DLはしないつもりです
キンドル来たら
役に立ちそうです?

そういや
E-PAD師匠が欲しいって言うから
あげます
キット反王の悪さに
気がくるううと思います
オイラも
もう少しで踏みつぶしそうに成りました(**))

ビートにGAS
いれたら11.82km/l
冬はlこんなもん図らよ
インジェクタ交換しなきゃ

2012/12/16(日) テザリング繋がらない(**)
昨日頑張ってみたけど
どのPCもタブレッットも
テザリングを認識しない(**)

そもそも
最初からテザリングを
認識してなかったし
も一回リセットしてみるか??
(ツイッターで教えてもらった)

昨日は昼飯を阿闍梨で
チャーシューメン食って
腹一杯に成ったので
愛川町のセクシーに行って
洋服を物色

ここは
外人さんや
若い人に人気のお店で
女子率高いっす(^^)

お腹が痛く成ったので
お店のトイレに入ったら
見事な1本GUSO!!

なんと
流しても流れないほど
太くて
長さも20センチくらい有った!!

困ったオイラは
トイレットペーパーを
上流に設置して
水流の抵抗を大きくしてみた!
そしたら
やっとこ流れた〜
ふぅ

あのまま流れないと
おいらがしたと思われちゃうもんね(***)

スッキリしてから
ダウンパーカー(ダウン90%フェザー10%)
1950円ナリとレッグヲーマー
(仕事用)を買ったなり

女優はダンス仲間にあげると
エプロン?を大量に
買っていた

ミッキーさんのかぶりもんは
うりきれてた
ミニーさんは有ったけどね

その後ドンキ行って
食料購入
焼きチキンラーメンが
5袋で198と
激安だった(^^)

「夏は焼きラーメン」
と書いてあったので
期限が近いのかな??

2012/12/15(土) テザリング開始!?
SBのスマホで
WiFi接続が出来るように
今日からなルラしい!!

ですので
3gsもインターネット接続が
可能に成るので
家から持ち出せる(^^)

ついでと言っちゃなんだけど
キンドル16頼んじゃった(**)
何が出来るかは不明
モチロン本は読まないし
7インチじゃ見えないっしょ
老眼じゃ(@@)

昨日は帰宅して
AM111時
それから寝たら17時前(**))
老人会の飲み会だったので
2次会まで逝っちゃった
酒はほとんど飲まなかったので
体調は良いです

今日は雨なので
自宅待機かな
おとなしくしよ

2012/12/14(金) 狸に噛まれた(^^)
昨日HIROさんから
久々にメールが来て
なんでも
怜ちゃんのマフラーがボロボロで
変わりがないか?とのこと

早速バックヤードに行ったら
有りました
使ってないマフラー!!

程度はさびさびなんですが
使って大丈夫なのかなぁ?
年明けには取りにくる
交換しにくるらしいっすが??

杉戸の帰りに
岩槻辺りの交差点んで停止してたら
前の乗用車が何かをよけたので
よくみたら
動物がうずくまっていて
動いている!!!

本能的に
「動かさなきゃ」
一番は「生き物殺したくない」
死んでればひき逃げしてたかも尾

車から降りて
移動しようとおなかを抱えたら
ギャウ!!

ひと噛み(**)

慌ててはなれて
点検ハンマー取り出し
少しずつ歩道へ追いやる

立ち上がっても
左にくる区r回るしか出来ないし
じっとしてるとき
脱糞してたので
長くはないとは思いますが
かわいそうと言うよりは
生き物をひき殺したくない
と言うのが本音でした

かまれた指は
てあらい様のジェルが有ったので
それで血をさんざん洗い流しました
帰宅してから
構成物質を飲んで
可能に備えました

さて今日は老人会!!
無事に終わるのか??」

2012/12/13(木) ネムス(ZZ)
今日は帰宅してチャンポン食って
クスリを2個飲んだ
この時点で今日は
走るのは無理(**)

察そと寝なきゃ逝けないんだけど
PC
でメール削除
何の為に生きてるんだか(><)

明日は帰って絵来たら
仕事を着けられそう
そしたら計画がボロボロだ
寝るだけの人生に成ってします!!

2012/12/12(水) はっしゃ〜オーラーイ!!
片したと思ったら
発射しましたね〜
ドコも打ち上げとは
言わないとこが面白いです

お陰で
食った朝飯が
覇者の時間と重なったので
食った気がしない!!
かえしてくれ〜〜
おれのチャンポン!!

しかし
海なら打ち込んでも良いと
思ってるのかなぁ?

しかし
レオは1日寝てるなぁ
時々起きては
吠えまくってる(**)
人間だったら躁鬱病だね
おじいちゃんのくせに!!

2012/12/11(火) 早く帰って来た(^^)
今日は遅い日だったんだけど
荷物が少ないので
先におろして
帰って来た〜らっき〜
これでマトメて寝れる(〜〜)

日本海側で大雪ですが
オイラの仕事のメインの荷物が
当日初で夜杉戸に来ます
そんなんで
いい加減な仕事やって来ます

経費節減で時間を短くしたいんだろけど
結局、お客さんに迷惑かかるだけです
そんな事は会社は知らんぷりグランプリです
そんなんで良いサッシが出来るとは思えないし
オイラたち末端んの言葉は
何も届かない
けど
それでお金貰ってるので
しかたないか(^^)

2012/12/10(月) 雪が凄い!
杉戸に来る東北
日本海関係のトラックの屋根に
雪が沢山積もっています!!
大雪ですね〜
クリスマスは天然雪で
スノボが出来そうです
やりませんが(**)

ビートの年内に
出来そうな作業は
インジェクター交換
リアキャリーパムパム交換
このくらいっすかね〜

マスターシリンダーレスや
油圧サイドブレーキは
道具が揃いつつ有るので
来年かな??

自作ローポジシートも
パーツは切り出してるので
半自動溶接機もあるし
やる気に成ればスグ出来そうなんだけど
日が短くて(&&)
やる気の無いやつの
言い訳満載です(^^)

やっぱ
年末は忙しいなぁ(><)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.