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2012/07/28(土)
ATR-K Sport
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以下、みんカラからの 転載です!流石天才!!
昨日、噂のたいやが届きました!
MDi師匠から 「7月中はやすいよ〜」 という情報を得て この際だから買っちゃいました(--)
ところで うちにある14インチは 6.5jjで+45 入れたら少し引っ張りになりました(^^) オイラはあんまり気にしませんが(--)
それよりも 装着されていた POTENZAの195/60/14 これが硬くてね〜〜(><) 1本外すのに 1時間位掛っちゃった!
「ヤバい! これじゃ4本外したら 4時間だ!!」
途中でYOUTUBE みたりして 手組のさんこうにしたんだけど あんなの 柔らかいタイヤじゃなきゃ無理(><)
14時から始めたので 明るいうちには無理かな?? てな事思ってたら ピ〜〜ンと頭に 良い事浮かんだので 早速実行!!
それからは ガンガン外せました ポテンザは2本だけで 残りはスタッドレスれすので これまた楽勝に外れた!!
ATRは新品なので 柔らかいのでサクサク入ります あっという間に4本入れて 次はビードアップです!
1本はパーツクリーナーで 爆発上げしたんだけど その他はビードを上手く合わせて 難なく上げました
気になったのは エアをバルブなしで入れると 「パン!!」 って結構大きな音がするのが しなかったのが不意シギ?? そう言うタイヤなのかな??
総括としては タイヤ手組は 手定期的にやらないと 忘れるってことさ(〜〜)
ウィール傷が着いて良いなら 勉強させて貰いますよ〜〜!
と言う事で 何とか4本組みましたが ビード落としてから タイヤを外すんですが その外すバーがパワー不足なので エクステンションかましました これがばっちりで コレやってれば2時間で終わったか??
大分上手く成ったと思うよ! タイヤの組方(^^)
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