ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/31(火) レオにお起こされた♪( ´▽`)
昼頃レオパンチで起こされた
どうやらじいさんが帰って来たので
起こしたらしい

おお弁当作って
自転車のセメント貼って
タイア入れ替えた!
「完璧じゃん」

バイクウェアに身を固めて
いざ出発しようとしたら
フロントタイヤがパンク!!

「さっきいれ蹴たのに??』
仕方が無いので新品ひっぱり出して
交換ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何故パンクしたかは
後で検証だ~(・・?))

自転車のアプリを新しく入れて
試しに使ったけど、
セーブに仕方が無いんで
削除

今日は6時間くらい寝たので
元気かも!
8月から毎日早く帰れるかな??

2012/07/30(月) 整形外科来てる
iMac買っちゃいました(`_´)ゞ
モチロンヤフオクです
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166037903
スペックは3、06Ghzメモリが8Mで
グラフィックが256

おいらにはサッパリの
数字ですが
同じスペックの人が
シネスタジオがサクサク
動いてるらしいので
どっちにしてもGopro編集には
必要になると(ーー;)

お金はパチンコ好きな人が
一日に負けるよりは安いです?

肩の痛みが限界なので
整形外科に来ています
注射で何とかしてもらお!

2012/07/28(土) ATR-K Sport
以下、みんカラからの
転載です!流石天才!!

昨日、噂のたいやが届きました!

MDi師匠から
「7月中はやすいよ〜」
という情報を得て
この際だから買っちゃいました(--)

ところで
うちにある14インチは
6.5jjで+45
入れたら少し引っ張りになりました(^^)
オイラはあんまり気にしませんが(--)

それよりも
装着されていた
POTENZAの195/60/14
これが硬くてね〜〜(><)
1本外すのに
1時間位掛っちゃった!

「ヤバい!
これじゃ4本外したら
4時間だ!!」

途中でYOUTUBE
みたりして
手組のさんこうにしたんだけど
あんなの
柔らかいタイヤじゃなきゃ無理(><)

14時から始めたので
明るいうちには無理かな??
てな事思ってたら
ピ〜〜ンと頭に
良い事浮かんだので
早速実行!!

それからは
ガンガン外せました
ポテンザは2本だけで
残りはスタッドレスれすので
これまた楽勝に外れた!!

ATRは新品なので
柔らかいのでサクサク入ります
あっという間に4本入れて
次はビードアップです!

1本はパーツクリーナーで
爆発上げしたんだけど
その他はビードを上手く合わせて
難なく上げました

気になったのは
エアをバルブなしで入れると
「パン!!」
って結構大きな音がするのが
しなかったのが不意シギ??
そう言うタイヤなのかな??

総括としては
タイヤ手組は
手定期的にやらないと
忘れるってことさ(〜〜)

ウィール傷が着いて良いなら
勉強させて貰いますよ〜〜!

と言う事で
何とか4本組みましたが
ビード落としてから
タイヤを外すんですが
その外すバーがパワー不足なので
エクステンションかましました
これがばっちりで
コレやってれば2時間で終わったか??

大分上手く成ったと思うよ!
タイヤの組方(^^)

2012/07/27(金) 老人飲み会
今日は不定期に開催の
自治会の老人飲み会
いつもながら
タフな皆さんは
1時かい終わったら
2次会に行きました(−−)
やつらはふじみだ!!

2012/07/26(木) 火事だ〜〜!!
オイラが仕事から帰って来ると
木曜日病院安ものおじいが
元気に掃除機掛けていた

「感心感心!」

と思い台所に行くと
換気扇が回っている
「また消し忘れか”!!」

とおももったら
「茹で卵が火に掛ったまま!!!!!!!!」

オイラは冷静に
「じいさん卵が煮えてるよ!」
「おお〜〜!!わわあわすrててた」

1度や二度じゃ有りません
これは計画犯罪の
予備準備です
普段から装っておいて
いつかはレオは殺されてしまうのです!
しかも
得意になって
網戸も閉めないで
窓開けて椅子なんか座っちゃってるし
レオはこの部屋から
出れません
網戸閉めて無かったら
脱走しますから…

と言う事で
ATRスポルト
買っちゃいました!!
タケチのタイヤ外さなきゃ(><)

2012/07/25(水) 10時ころ 
レオに起こされた
用もないのに・・・

9月1日に
平塚運動公園で
湘南国際魔sラソンの
練習会にあたった(ーー)

2千円でハーフが走れえる
でも24時間マラソンが
いっしょに開催あされてるので
それと一緒だ
それまでにあと5kgダウン
ロングブレスで(〜〜)

風邪はだいぶ良くなったが
じてんしゃのタイヤののり
貼ってないので
今日はビートだ!
やっぱりビート最高〜〜〜

涼しいと
エアコン効くし
これでGopro Wifi使えれば
文句ないんだが(ーー)

リモコンだけ別売りあるんだけど
国内は未発売なんだよね
どうにかナンないかな〜
だれか
いいPC持ってない??

2012/07/24(火) 寝坊した
昨日、杉戸で待機したララ
23時に電話が・・・
寝過した(−−)

あさ
こうほくPで仮眠したたら
電話が・・・。
寝坊した(--)

どちらも
アイドリングストップで
寝ていたので
熟睡していたらしい
風邪もひいてるしね(><)

今週あと3っか
がんばんべ!

あ!
やまみfactory
Tシャツが出来そうだ!!
師匠が作ってくれる!
てんさいだ!!

2012/07/23(月) 風邪で寝れない。。。
杉戸について
いつものぐリパークにいったら
コーンが置いてアッれ
入れない??

「晴れ寝ねーの?」
「奥からは入れます」
あ!なるほどね!!

sっ速底から入ると
大型のPは開けてあるので
すんなり注射

寝ようとすると
よさこいやら何や他
大音量でドンチャン騒ぎ

暗くなってきて
終わったと思ったら
花火…

しかもスグ近くで
打ちあげてるので
「シュッポ!!シュッポ!!」
とレンぽつで発射!!
コレもう
千そうですよ!!
暴発新塩事を祈りながら
仮眠・・・

おかげで寝不足
でも
イッパイ厚着して
汗だく抱くで
水分補給しながら
何とか終了〜!

今週もこんななのか??

2012/07/22(日) かぜが良く成らない・・・
36.2度
普通の人なら平熱なんだろうけど
おいらにゃキツイっす(−−)

病院でクスリ貰って来た
一髪で効くクスリってないかなぁ
オイラは
アイスクリームと
コーラでエネルギーを
補充

コーラは
クエン酸やショ糖
ブドウ糖なんかが入っていて
エネルギー補給にはいい

アイスクリームも
栄養たっぷりさ!
どっちも
こんなときにしか
ガッツ入り行かないけどね(^^)

そんな中
御殿場OLに行って
女優のダンスに履く靴と
オイラのジョギングシューズ
「リーボック ジグテック」
3割引き&500円引きで
格安購入
しかも12in(30cm)

そんなとこ行ってるから
風邪が治らない…
確かに(><)

2012/07/21(土) 泥沼です(><)
被災地の方には
お見舞い申し上げます(--)

オイラの泥沼は
Gopro Wi−Fi
魑魅魍魎の世界に
入ってまいりました(^^)
国内販売も
8月に延長されて
(この時点で接続すると
電波法に引っ掛かります)
未だに解決策が見えず??

ただ
ノートPCで
接続中?って成ってるのが
気に成るんですが
オイラのやり方が
間違っているのかなんなのか??

取説も
日本語に旨く翻訳されていますが
それでも
説明には足りません??

それより何より
え車のエアコンにやられて
喉をやられました(><)v

昨日の夜は
喉がすごく痛くて
貰っていた喉の痛みのクスリを
飲んだら
凄く楽になりました

昨日は
酒も飲まずに
飯くって寝ました(^^)

オイラは偉い!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.