ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/29(土) アイポン5 USBケーブル!
ヤフオクで検索してたんだけど
結構なお値段で
なんとか安く買えないかと
おもてたら

ツイッターで見つけて
アップルストアで売ってる奴が
送料込みで1880円でした(><)

ヤフオクで売ってる298即決とか
アマゾンで売ってる
6千円くらいするのとか
ドックコネクタの変換アダプタとか
買ってる人
ざんね〜〜〜ん!!

今日は病院行って
薬もらってきたけど
血圧はかったら
下が100以上で
上が140以上
薬の量が増えちゃいました(ーー)

これから追い込まなきゃならないのに
薬ばっか飲んでていいのかなぁ?

今日はセクシー行って
ドンキ行って来ました
セクシではキティちゃんの
USBライト¥599
買って来ました
トラックで使おうと思うよ!

2012/09/28(金) 午後から走る 
今日は午後から21km走りました
正確には20,7kmくらいなんですが
帰ってきて朝飯食ったきり
午後2時から走りました

バッグを背負って
水の袋を入れて
走りましたが
大口過ぎた位から日が出てきて
3kmほど追い風の中を走り
無風状態でした(><)

5km過ぎで水道があるので
そこで給水をして
水を1Lくらい入れて更に下ります

10km過ぎたところで
4分で戻ったんですが
500m走ってる筈なんですが・・・

折り返してから
8km以上上りですが
エネルギーが切れて
どんどんラップが落ちます
でも
気持ちは切れていないので
走れるんですが
ソックスが滑って
走りにくかった

暗くなる前に戻って
タカヨシ行って
飲み物や食べ物買って
補給してきました

まぁ
こんなもんでしょう(^^)

2012/09/27(木) アイポン5 USBケーブル
いままでのとドックコネクタが違うので
付属の1本しかなくて
大変不便です(ーー)

今検索しても
100円とかじゃ売ってません
いままでのコネクタは
100円で買えたのに(><)

無いと不便だし
1本を使いまわしてる感じです
どっちにしても
あと3個は必要だなぁ

こまったなぁ

2012/09/26(水) 速いぞアイポン5!
LTEも普通に使えるのだが
データーのイカンが出来ない
イカン(ーー)

最初から全部やるのは
面倒だし
どうにかナンないかな??
Macでやr等としたのが行けなかったかな?

キーボードも
BTのやつのやつにしたんだけど
アイポンもBT接続にした
せめて
電話帳くらいは移して置かないと(><) 

2012/09/25(火) アイポン5取りに行く!
きのうSBショップのねぇちゃんから
電話があった

オイラの携帯は
女優名義なので
その旨伝えると
「SBから委任状をDLして
持ってきて下さい」

なるほどね!
なんだ
それなら故障の時とかも
それもてけば
オイラでも対応してくれるんだね(^^)

ところで
新しいアイポンは
APPstに繋げば
データー入りんだよね??
2年半もほったらかしだから
やり方わすれてるら(^^)

最近
会社の人がFBやってて
オイラのツイッターからの連動まで
見られているので
ここでしか
いい加減なことは
家なくなっちゃいました(^^)

でも
つい呟いちゃうんだよねぇ
つまんないこと

Auはテザリング機能が
もうついてるみたいだけど
電波
あるのかな??
SBの1月からってのが
混乱なくていい気がするのだが

あれでSB諦めて
AU逝ったひとたくさんいるみたいだしね?
今日使えたら
FC2動画見なきゃ
どんだけ変わるかな??

2012/09/24(月) 筋肉痛(ーー)
BTのキーボード買いました
Mac用みたいなので
1300円です?
大丈夫かな??

しかし
Macのキーボード
2年でダメなんて
中華製なのかな??

久々ビート乗ったけど
エンジン1発でかかるし
エアコン効いてるし
オイラのビート
さいこ〜〜う
早いとこバックモニター
漬けなきゃ(ーー)

2012/09/23(日) 稲刈り! 
昨日は待ちに待った
稲刈りです
みんなでやりましたが
てんきも涼しくて
(それでも暑いよ)
仕事しやすかったです

でも
股関節がやられてるのと
肩が痛いので
思うようには仕事できませんでしたが
そこは適当にやっときました

夜は打ち上げで
飲み倒しましたので
今日は不調です
晴れたらOIL交換だったので
雨降って良かった(^^)

Imacのキーボードばらしてみようと
試みたんですが
全然バラせん(ーー)
新しいの買うか

2012/09/22(土) 股関節やっちまったなぁ〜
金曜日の午後から
3時間ほど走りましたが
後半に無理したようで
股関節に違和感が出ました(ーー)
まぁ次に走るまでには
治るでしょう??

今回はバッグを背負って
水のバッグ(ゴムのやつ)
を入れていきました

これはチューブがついていて
走りながら給水出来る
優れものです!!

しかし

後半になって
水を入れたら
チューブの付け根から
水が漏れてる??
どうやら
接着が甘いようで
剥がれてきたみたい(ーー)
1回使ってボツです(〜〜)

履いた靴は
エアマックスだったんだけど
クッションがありすぎて
ダメだったぽいでし…
ざんね〜ん 

2012/09/21(金) 字が出ないけど
帰ってきたら雨降った(ーー)

IMACのキーボードがTGBが出なくなっちゃった?
パットを使って
入力剃る方法もあるんだが
めんどくさくってやってらんない
キーボードが壊れたのかな??

朝からレオは元気だ
おいら
寝なきゃいけないのに…

まぁ
iMacなくても
ノートとデスクトップあるから
問題無し
Gopro 接続できたし
字書かなきゃ
問題ないし(ーー)

誰か助けて〜〜〜
(^^)

2012/09/20(木) なぜ消えた?
iMACのキーボードが不調で
キーボードパット使ってます
めんどくせ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.