ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/31(木) ビートのハーネスガード
会社の燃えないゴミ置き場に
配線が沢山廃棄してあって
車両担当者に
「ゴッチンあれちょうだい!」
貰って来ました
今のところ4本有ります
それぞれ2mくらい有るかな??

ビートのエンジンルームや
バッテリーの移設なんかに
使えないかと??
まだまだ会社に捨ててあるので
こそこそ持ってくる
早くしないと亡くなっちゃう(**)

2013/01/30(水) ビートバリバリだぜ〜(&&)
今朝も帰りにビートは
霜?でバリバリ(**)
丁度限界付近だったようで
梅雨を拭き取ろうとすると
ザ〜っと凍ってしまいます(**)

フロントウインドゥのブラジャーが
効いてます!!
さいこ〜

女子柔道の監督の暴力って
どんなもんなんだろ??
見てる人がふかいに思うようなら
それはダメだな(**))

格闘技だったら
バスケットとかと違って
試合はもっと痛いおもいするだろに(@@)
でも
怪我してるのに試合に出されるのは
ちょっとヤバいかも

実際知り合いの自衛官で
隊の試合で靭帯やって
柔道っ出来なく成った人知ってる
相手には謝罪は無かったと言う
試合なんだから当たり前だと思う
でも痛いのは変わらないけど(><)

資産家の飼ってたわんちゃんが
ウチとおんなじヨーキーだった
ウチもマグロ有る時は揚げてる
試算家ですが何か??

そういえばあの夫婦って
リーマンショックの時に
投資会社は潰れたけど
自分は儲けて会社潰れても
お客さんの金で儲けれるから
一生楽して暮らせる

トカイってTV
で取り上げてるのを見た
勿論そんをした投資家は
なけなしの金で投資してたので
納得がいかないようだったが

オイラも投資会社って
生産してる訳でもないし
額に汗してないでお金を儲ける
オイラニャ理解出来ない会社です(++)

100kai

2013/01/29(火) ビートの燃費(^^)
インジェクター洗浄してから
調子がいいので
いちまんかいてんnまで
ガンガン回してたら
L/10km(**)
1まんかいてんは
辞めとこう(^^)

昨日も一人仕事休んだんだが
これで今月は週4日かどうで終わった!
最初は棘が指にささって休み
その足でパチンコへ

2周目は成人の日が有ったので
さすがに休まず4日仕事

3周目は
「お祭りで車が出せないから休む」!!
これを黙認する会社はいま
赤字で苦しんで社員を集めては
「黒字化!!」
と言ってますが黒鹿の間違いでは??

4周目は
風邪をひいたらしい?
最初の日に来て
次の日会社に来たらしいけど
休んだ??パチ行ったか??
給料日なので(><)

オイラも
こういう人を見習って
他人の事は気にしない
立派な社員に成りたいです!!
マジで!

資産家が言わなそうな一言
「4×3が12成らなかった」

100回
100回

2013/01/27(日) 板蕎麦
厚木の板蕎麦やさんに行きました
通りかかったら丁度開店時間の11時で
すんなり入れました(^^)

いつもの板蕎麦850円と
つけ汁200円唐揚げ400円を
注文
女優はそれに季節の天ぷらを
追加してました(^^)

以前行ったとき
女優は調子こいて
鴨つけ汁頼んだんんだけど
口に合わなかったようで
今回は普通のつけ汁

板蕎麦は2〜3人前有りますので
リーズナブルなお値段と言えます
しかもこしが有って美味しい!!
勿論揚げ物も揚げたてなので
まいう(^^)
2人で2千円で満腹です(@@)

それから
いつものお決まりのコース
愛川のセクシーで洋服かって
厚木のドンキで買い物(**)

それから大井松田のヤオマサで
夕飯の買い物して帰宅

夜はノロウィルスに掛かった
夢を見て
「仕事やすみだ〜〜(^^)」
って
喜んでたらレオに起こされて
夢だった事が発覚(**)

今週も頑張り魔性!


内田ゆうやさんが
言わなそうな一言!

いくらを見て
「シャケのベィベ〜?」

2013/01/26(土) うなぎくいて〜
すずきさんが閉店してしまう
うなぎの名店でうなぎ食ってた
ちょ〜旨そうだった(^^)

小田原の「星月」と言う
お蕎麦屋さんも
3月で閉店するらしい
何でも店主がご高齢で
お店を畳むそうです
なかなか後継者て居ないもんですね

大西はケヤキ通りで
息子さんがラーメン始めましたが
麺チャーシューは良いですが
ワンタンが甘すぎてちょとです
ワンタン頼まなきゃ良いんだけど
小田原系はワンタンも大事だからね(**)

今日はさみいから
ひきこもりかな(**)

2013/01/25(金) ビートでラーメン
今日は金曜日
ラーメン椿が330円の飛騨
他の椿は300円らしい??

虎と227日?
とかって映画見たけど
英語翻訳なんでよく判らないけど
まぁまぁ面白かった
結局虎は****

2013/01/24(木) MLのオーナー
以前のヤッホーのアドレスに成ってるので
どうにも成んない(**)
取り敢えずアシスタントを設定しているのだが
段々と参加者が減って来ている(^^)
多分?投稿が無いから
消えちゃうのかな??

今日、会社の人の愛犬が
亡くなった事を聞きました
昨日そういえば同じ職場の人が
「犬が調子悪いから見てくる」
と言っていなく成った
と言ってた(**)

まだ11歳なのですが
いぜんから調子悪くて
病院通いしてるとは聞いてましたが
来る時が来た感じです
合掌(__)

今朝は雪が降りました
4時頃まで降ってました杉戸は***
小田原戻ってきたら
晴れてましたけどね

あと1にち仕事
頑張ろう!!

2013/01/23(水) 無線LANルーター買えたら
とマラズにサクサクに成りました!

特にキンドルは
デゥアルアンテナなので
ヨウツベとか凄く早いです!!

アイポン5も泊らずDL
してます!!
裕ちゃんに買えたの教えなきゃ(**)

2013/01/22(火) 雨のBIKEフォ〜〜〜
今朝は雨が予想されたが
そこはBIKE乗り
黙って入られません(++)

案の定帰りは雨でしたが
ガシガシこいできました
ウエァは30分くらいじゃ
大丈夫ですが
シャワー浴びたら足がしびれた(**)
寒かったんだね(&&)

高校入試が中止に成って
困っている人も沢山居るそうです

今このときに直さないと
あの「糞教育委員会」は
腐りきってるので
良くは成らないでしょう

クラブ活動の部長のコメントも有りましたが
亡くなった七に対する
弔意が全くあ感じられず
生徒にまで洗脳が浸透してるのが
良くわかりました!

まぁ
おいらが当事者だったら
パニックで自殺だろうが(&&)

2013/01/21(月) ビート絶好調!!
インジェクタOHしてから
トルクUPしたようで
リアの振り出しがやり易く成りました!

中間トルクも太った気がします
つい回しすぎちゃって
サージングしそうに成るので
エンジンが心配ですが
楽しいエンジンに成りました

自分もやってみたいと言う方が
いらっしゃったら
ウチに来て頂ければ
お手伝い出来ますよ!

ただし
キャブクリーナーと
パーツクリーナーは持参してもらいたいです
と言うのも洗浄のパーツは有っても
ケミカルはお金が掛かるので
自腹でお願いします(**)

2千円も掛からないで
新品のトルク感が戻れば
安いもんでしょ!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.