ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/02/28(木) おはよ〜〜〜
今日は棚卸しで
工場からの出荷が無いので
のんびりです(^^)
18時ころ家出れば
楽勝っす!!

毎日こんな感じがいいなぁ(^^)

2013/02/27(水) 結婚記念日!!
226は結婚記念日でした〜
女優と会ったのは
朝方寝る前で
「これからもよろしくね」

言葉を交わしました

その後おいらは
寝落ちしてレオと寝てましたが
女優は仕事休んで
友達とお食事に行きました〜

オイラは仕事だよ==

2013/02/26(火) 眠い!!
ジャンキー的に眠い!!
薬やってんからね〜
ごうほうだよ〜

2013/02/25(月) ドラレコ復活!!
希望竜さんの事故以来
動かなく成ってたドラレコが
気になっていたんですが
シガー電源が壊れたみたいで
(その前にシガーソケットが
壊れてるっぽい?)

USBも有ったなぁ??
と思い
マイクロUSB
で繋いだら移ったので
それで解決??

電源もACCから取ったので
IGオンで電源入るようにしたし
壊れたシガースイッチ直せば
完璧!!

2013/02/24(日) メター取り付け完了!!
結局、ラジオ電源の
ヒューズから電源取って
無事に配線完了!!

ってことで
メター固定する前に
「フロントバー設置」
の仮付けをやりました!

やったつったって
40mmのパイプを切って
ステー位置決めしただけ(><)

で問題は
バー着けるとメターが
移動しなきゃ成らない(ーー)
まぁ、大体は位置決め出来た!!
フジイもんに溶接お願いするんだけど
パイプに隙間が有るのは
ダメなんだっけかなぁ??

昨日は朝カレー食ったら
お腹いっぱいで
動けなかった(〜〜)

今日はみそ汁だけにしといた!!

2013/02/23(土) 今日はセクシー
来週に米寿のお祝いが有るので
贈り物をブッッ色に行きます

寒いので気をつけなきゃ(==)

昨日
走りに行く前に
フェールリッドの
カーボーンシールはったら
でかかった(^^)
今のとこフェールリッドは
開きません(〜〜)

2013/02/22(金) 久々10km!
金曜日は
帰ってくると眠るんですが
起きてから
「メーターやるか
走るか??」

アスリートとビート乗りの
2足のわらじを履いてるおいらの
悩みどころです!
実際ビート乗り初めてから
体重が増える一方です

結局、10km走って見ました
途中でお腹がすいたので
(確信犯)
椿でラーメン食いました!
15時頃だったので
夕飯と時間が近く成ってしまいます(==)


トリップデジタルにしてもらった
メーターを予備のメーターと交換!

問題は
ACC電源の線が1本
出ているんですが
ドコに繋げば良いか判りません(><)

取説には
シガーやコンポのACCと成っていますが
シガー電源は何かに使ってるので
どれだか不明(ーー)
今使ってる後つけシガーに着けたら
着きっぱなしで消えなく成る始末


メーターあたりに行ってる
配線に割り込ませたら
JGオンオフで消えるけど
SEE Uが出ない???

ちゃんとSMで配線見つけなきゃ(><)

2013/02/21(木) Map may run
セッテイングがおかしいのか
上手く動かないので
インストールし直したけど
同じだった(><)

てか
設定し直さなきゃならんで
大変だった(><)

そしたら
RUNとBIKEもリンクしてるので
同じ設定にしたら
ちゃんと治った(〜〜)
また一つ勉強に成りました!!

2013/02/20(水) 雪降った
仕事行く時から
帰ってくるまで雪降った!

因に杉戸はカラカラで
雨も降って無かったよ!

2013/02/19(火) LINE
と有る事が有って
LINEでMdiさんと
おな話する事がありました

小田原から話して
二宮辺りで切れて
平塚でたら繋がりました!

会話の内容は
企業秘密ですが
オイラには半分/くらいしか
理解は出来ませんでしたが
オイラの質問にも
的確にお答え頂き
有意義な時間を過ごしました!!

Mdiさんも
昔のように怪しいパー津に
あむてをだすでもなく
実践で培ったパーツを
色々レクチャーしてくれます!!

おいらが思ったのは
基本ノーマル
ファインチューニング!!
と言うのが早さに近道のようです!!

オイラは
早さとは関係ない
パーツを着けたらどうなるのか??
Mdi
師匠の初期の赴きに
近い事をやってるつもりです!

しかしビートって
奥が深いなぁ(〜〜)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.