ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/10/31(土) ハロゲン着いた
結局 右側だけだと
ライト点きませんでした
と言う事で左も交換(≧∇≦)

やっぱり55wと言っても
35wのHIDより全然暗い
でも整備不良よりはマシか?
実際HID片側だけのが
明るいんだけど(´・_・`)

今朝久々にT橋さんが
仕事帰りに来ました\(^o^)/
そしてなんと
トッポからトゥデイに変わってました
JW3ながら走行26,000kmの
極上AT車です(^^)
エアコンもバッチリらしいです

色々と話をしていて
サビ取りはサンポールって事で
ヘルパースプリングにやって見ようと
思います\(^o^)/

60mmのアルミパイプも
注文したので来たら
ジョイント製作です(≧∇≦)

HIDもヤフオクでポチりました
背骨治ったらタイベルだぁ(´・_・`)

2015/10/29(木) HIDが(≧∇≦)
右側死にました\(^o^)/

バルブかと思って
予備に交換するも
点きません
一応は点くのですが
しばらくすると消えますp(^_^)q

こりゃバラスト逝ったッポい(≧∇≦)
楽天で注文したけど
四千円しないのでチャレンジャー
55と35wって互換性あるのかなぁ

とりあえず
ハロゲンがそのまま点くかどうか
検証しなきゃ
車検後で良かった(≧∇≦)

2015/10/28(水) 東モ
前回は、s660見たさに
仕事終わりで寝ずっこで
朝から並んだけど
お陰で独占状態でかぶりつきで
見る事が出来ました\(^o^)/

今回は見たいモデルも無く
寸前で発表されたMAZDAの
コンセプトカーも発売前提じゃなきゃ
見てもしょうがないし(´・_・`)

今回は12時会場という事で
寝てから行けるので
楽ちゅえば楽ですが
見る目的も無く行くのも
ジャーナリストじゃないから
無駄足が怖いなぁ(≧∇≦)

今日は寝そびれて
早く寝なきゃ(^^)

2015/10/27(火) 平茸飛んじゃった(≧∇≦)
会社の人に貰った
平茸
すぐに食べないので
表で乾燥させてたら
風で飛んじゃった(≧∇≦)

それは兎も角
ビートのヘッドライトが
右が暗くなって来たので
予備のバーナー繋いでみたが
点かない\(^o^)/
イヤッホ〜〜〜〜〜〜

いみわかんない

ライトオンすると
ジッと言うんだけど
点灯しない
何でだろう何でだろう~~

普通のバルブも
予備で詰んでるから一安心だけど
ひまんときにちゃんと見よう(^^)

2015/10/26(月) 骨折れてんのに\(^o^)/
今日はハードに仕事
こなして来ました

昨日の夜9時から
今日の昼過ぎまで
途中で待機が5時間ほど
有りましたが(≧∇≦)

最近はパレット輸送しかしてませんでしたが
久々の重量物を持ちました\(^o^)/
お客さんもおいらが骨折しているの
知って居るので手伝って
貰いました\(^o^)/

それよりも
いつもは寝てる時間に
起きていたので
完璧時差ぼけ(^^)

まぁたまにはいいか(´・_・`)

2015/10/25(日) ロアアーム調整
フロントロアアームのジュラコンブッシュ
作って貰った当初から

「きっちり作ると割れてしまうので
余裕を持たせてある」

最近また音が気になって来たので
ゴムの板を咬ませて調整
3mm厚のやつかましたら
バッチリ
その後の試走も異音が消えて
良い感じになりましたp(^_^)q

もっと早くやっときゃ良かった(≧∇≦)
しかし3mmが締め込めるなんて
ゴムって凄いなぁ(´・_・`)

2015/10/24(土) 久々の整形
朝一で整形来てます
開院10時なので
暑い中外で並んでます(≧∇≦)

ここは月火水と土曜日営業で
中々来るのが大変です
最初に骨折れた時来たから
もう半年通ってます(≧∇≦)

でも
横浜マラソンエントリー
しちゃいました(´・Д・)」
ガンバレおいら\(^o^)/

2015/10/22(木) じいさんの娘は誕生日
なのに風邪ひいてる
しかも、爺さんが朝から
トイレの入り口で何やら
騒いでると思ったら

鍵が開かない

自然に鍵がかかる訳無いのだが
バールとドライバーで
こじ開けようとしている

堪り兼ねたおいらが
指先で回すと爪で回る

そりゃ逆にまわせば
空くもんも開かない
それよりも
何でロックが掛かったのか?
妖怪のせい(≧∇≦)

2015/10/20(火) レオにガッカリ
先日の泊りで
レオをじいさんに任せて行ったら
さぞかし寂しがってると思いきや
ケロっとしていて
じいさんの娘はガッカリ
やっぱり犬畜生は情が薄い
と言うか
その後安心したのか
昼間なのにグッスリ眠ってました\(^o^)/

ビートのリアバンパーに
LEDの水平ライト付けた
結構よく見えるよ

だから何\(^o^)/

2015/10/19(月) 土日は
兄の還暦で湯河原に
泊まりに行ってました\(^o^)/

ヤフオクのスプリング
15日に発送しますの連絡のあと
ブツ届かないし
評価を見ると代金振り込んだのに
品物届かない
と言う評価が(≧∇≦)

しかも
送料知らせて先方の連絡先がないと
ブツ送ってこないとか
おいらと同じパターンの人が(´・_・`)

こりゃ諦めか?
しかしこちらの個人情報は
先方に知られてる
コレが一番怖いです-_-b

結局 本日到着して
バネレートも質問したら
6kgとの事

たぶんスイフトのアシストスプリング
6kgだと思う
これで4本アシストスプリングは揃った

トリプルコイルにするには
メインの150か125のスプリングを
手に入れないと
長いのなら沢山あるんだけど(≧∇≦)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.