ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/03/30(水) 早く帰宅*(^o^)/*
したはいいけど
時間持て余してる
けど
何もヤル気なし(≧∇≦)

ショックも弄りたいが
外に出るにが面倒
きっとあちこち痛くて
そにせいだ

スタイル バタフライ買ったので
それで整体する
早速使ってるが
良い感じ(`_´)ゞ

2016/03/28(月) やるきなっしー
昨日は1日にグダグダしたてど
レオが徘徊して居て
うるさかった*(^o^)/*

検査検査検査じゃない
今朝寝ていたら高橋さんから電話があった
何やらお土産を買ってきてくれたらしい
*(^o^)/*いらないって言ったのに律儀な人です

マラソンが終わって
体のあちこちにガタが出てきました走
ってみたけども左足の付け根が痛く無理

しばらくは休養して
1からやり直しです
でも次電車にはなろうと思います(`_´)ゞ

2016/03/23(水) キーレスエントリーの本がダメになった
昨日なにげにキーレスで
ドアを開けようとしたら
うんともすんとも言いません

そして本を鳴らそうとしたら
ポツリともういいません
どっちも壊れたようです

仕方がないので
今日は帰ったらビートの修理です
多分フォーンは配線はずれ
キーですわは電池切れ間違いないと思います

そういえばFacebookに
1年前の出来事で
亀裂つけてる画像が上がってきてたよーあー

2016/03/19(土) リベンジバイク
昨日落車してから
久々のライド
平塚の湘南陸自まで

帰宅してそのまま行った
帰りにハンガーノックする

コンビニで給食して
なんとかやり過ごす

どうも疲れると思ったら
ステムが遠すぎた*(^o^)/*

短いのに交換だよ(ーー;)

2016/03/18(金) 久々のランニング
昨日は帰宅してから
家の周りは10キロほど走りました
最初はキロ7分を切っていましたが
だんだんペースが落ちて5キロ過ぎからは
7分を超えてきました
しかも筋肉痛がぶり返して
物が痛くなりました
仕方がないので最後まで走りました
もうまたボロボロです

今日は Vitaの車検証が見つかったら
ナンバーを切りに湘南車検場まで行ってきます
車検証はどこにいったかなぁ(≧∇≦)

2016/03/17(木) 昼間に走るよ
激寒で300キロぐらい走りました所詮歩き歩き足で筋肉とは違いますですのでマラソンを走っても追いつかず筋肉痛になりましたそこで考えたのが昼間走ると言うことです夜歩いていて結構楽しいです。歩いていても心拍数は上がりません筋肉を壊すには下り坂を走ると桃の筋肉が壊れますマラソン普通に走っていけば30キロ過ぎには筋肉が壊れますそのためにつき1度位足柄峠から10キロの件をやろうと思いますLSDも考えたのですがSDは筋肉が壊れると言うより形式ってしまい疲れるだけであまり練習には向いてないと思いますやっぱり10キロをきちんと走るそしてリカバリーをちゃんとするこれが大事だと思います足柄峠まで行くのに走っていくと大変なので

2016/03/15(火) 天気いいよ*(^o^)/*
昨日の雨からすっかり上がって
今日はいい天気です
全身筋肉痛で痛いです
今度は件の練習もちゃんとやって
筋肉を壊してから望みたいと思います

これでアスリートの季節は終わったので
ビートをいじる季節が始まります
とりあえずはトリプルコイルスプリングを装着です

クラッチのマスターシリンダーやスライムシリンダーのオーバーホールキットが来たので
それもボチボチやって行きます
それでは皆さんまた明日(≧∇≦)

2016/03/14(月) 雨じゃけん
昨日は横浜マラソンでした
今日のような雨じゃなくて
良かったっすね〜*(^o^)/*


今日はお休みにしました
とは言っても
夜はしごっと
頑張ります(`_´)ゞ

2016/03/08(火) 背中が
見えなくなった
なでしこジャパン
期待通りに
なっちゃた

2016/03/05(土) れお
のブリーダーさんから連絡がありました
レオの家族はみんな他界したそうです

レオは三匹の兄弟の中でも
一番小さく、弱っチィと思っていました

留守電では

もう死んで居ると思いますが

と言う内容で
かけ直したら
喜んで貰いました(^^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.