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2016/05/28(土)
トリプルコイル調整
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気になっていた 組んでいたトリプルコイル
58mmのシェルケースに 内径58mmのアダプターは 鑑賞するに決まってる
今回は刺すだけ調整するので アッパーのボルト抜いて 刺すを取り出す これは 熊井さんが以前言っていたのを 思い出したありがとう 熊井さん(^^)
サスを外していくと 案の定 おいらが 苦労して作ったリンクが 外れてる(ーー)
素晴らしいのは 外れていてもずれていなかったこと 結構ガチに走ったのに(><)
早速60mmの差アシストスプリングを 内径を削る エアツールを出すと 瞬間回ったものの それ以来動かん?? なぜ?? 前回は快調に回ってたのに!!
いろいろ試しても 回らないので 諦めて電動グラインダーで削ることに!
これは今回が初めてなんだが ちょうどいい具合に減ってる ぷれーとがあったので それで削る
最初からこれでやっときゃよかったくらいの 勢いです(^^) ステンレス毛づって もっと腹しといても よかたなぁ(^^)
内径60mmのチンクな入るまで削り フィッティング 上手くいきました!!
早速組みます
組むときは シザースジャッキをナックルにかまし 段々と上げていきます
実を言うと 右側のショック野中の 六角の減っくすが 舐めてしまい 聞かないのでインパクトで 強制的に閉めたり外したりです
組んでから テストコースに市場に行きましたが ジャンピングスポットも 前よりは安定していました これ以上を望むなら RGの車高調で組むしかないです
フロントの 嫌なゴツゴツ感もなくなり 走りやすくなりました 今のとこ アンダーは出ません
全長は純正ですが 沈み込んだところからは 50mmくらいしかありませんが そこからは16kgのさすが効いてるので 底付きすることもありません
下り坂のゼブラも ツィングルだったら とってもじゃないけど避けて走りますが 我慢できるコントロール下の走行です
こうなると木になるのが ミッションの異音 サイドベアリングと LSDのガチャガチャ
どうする日本!!
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