ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/01/26(木) 天国さ
怪しいオイルを入れてから数日
エンジンフィールを気にしてるけど
先づはエンジンが軽い

始動はアクセル踏まないで
一発だし
五則で走ってる時に
もう1速シフトアップしちゃう事
しばし!

しかしながら
温まった時にヴァルボリンは
クラッチすべってるか?
くらいの軽さを見せた
そこに行くまで時間がかかるので
この時期は燃費ダルダル
始動で被らせたことも
なんども有るし

いまのオイルなら
部リスクもいいかも今度プリスクール入れてみよう
それからオイル交換の時に
オイルサンドが

フィルターと一緒に置いてしまい
外れないと言うトラブル
これには泣いた
ほんと外れなくて
この世の終わりだったね

何とかはずひて
なかの26のボルトを
カッチリ閉めて今度は完璧さ

ビートってそのつど楽しませてくれるーおおしば

2017/01/24(火) いじめ?あるよ!!
ここのんとこ頻繁に

学校のいじめ問題

メディアで取り上げています
聞いてると
『いじめ無しが前提』
的な学校の対応

いじめのない学校なんて
あり得るわけないじゃん!
そりゃ頻度にもよりますよ
友達同士の軽いいじめ
そこらへんは両者じゃれあってる感じ

それがある日突然
犯罪的ないじめに
もうこうなたら止められません

幼児の純粋ないじめなら
気の向くままの
自己顕示欲ですが
ある程度の分別ついてからは
確信犯的な犯行に

そんなの
個々がぶつかりあえば
当たりませんおように起こる
そして自分たちもコントロール
出来なくなって大変なことに

昔は今ほど騒がれなかったのは
番長の存在
そう言う悪事を一手に引き受ける
悪党がいたわけですよ
指導する側も
トップダウンで指導できるので
統制が取れていた
中には取り込まれてしまう指導側も

そして今はボーダレスな社会
ISが学校の中にもいるんですよ
叩いても叩いても
自然と湧いてくる

mグラ叩き的なもの
そんないじめをなくそうとしないで
維持じめクラブみたいなの作って
みんなでやればいいんですよ
全国大会とかあって
甲子園的みたいな感じですかね

その中からいじめに関する
ノウハウがたくさん出てきます

いじめで悩んでる人は
親には言えないでしょう
自尊心プライドがありますから
親に向かって
お母さんでおナニーしてます
とか
どうキュ生の女の子で
妄想してるとか
言えるわけないですからね

いじめ
あるよ
から始めないとね

2017/01/19(木) 口内炎イタイ
先日から痛さマックス
口開くのがつらい
下の右側が腫れて
歯にあたり舌が歯型がついている

閉じたままなら
痛く無いんだけど
歯から離れると
傷が剥がれた創傷の様に
痛くて閉口すりゅ

薬塗ったり
トリカブト人だりしてるが
いくら寝ても眠い
体が参ってるんだね〜

ビートノー調子が良いのが
何入りでっせΣ(-᷅_-᷄๑)

2017/01/16(月) リアブレーキ
純正キャリパーも効かせてみたい


思っているのですが
今日ヤフオク見てて
S2000の加工品が出てた(╹◡╹)♡

考え方としては
サイドレバーと同じ考えだけど
こっちのが効果有りそう

S2000も良いんだけど
13インチの選択肢が無いのは
どうもイケません^_^

暇な時にパーツ集めて
妄想して見ます( ゜д゜)

2017/01/12(木) ここ2日ビートに乗って
ビートのエンジン活発化のため
2日火入れして走り回り
あっためました!

そして通勤バイク

どうも先日折れたスポークが
グニャグニャしてるので
仕事終わりに会社で調整

なんと

リア一本ゆるるゆるでした٩( ᐛ )و
その場で調整して
横フレは大体取れた
でも縦揺れは射場じゃ無理なので
諦めた

タイヤ外してフレトリキに
かけてちょうせうしないと!
きょうもバイクでゴー(`_´)ゞ

2017/01/11(水) やる気なしでビート
マラソンまで2ヶ月切ってるのに

やる気出ません

こんな時はビートです!

ビートもさむさにめげて
掛が悪く
一回掛かってストールした時は
冷や汗が出た(´-`).。oO

こんな時はキャブ方式で
アクセル全開でエアをたくさん送り込み
被ったガスを排出して
エンジン掛かったら
高い回転キープ٩( ᐛ )و

あったまれば
こっちのモンダミン
アクセルに敏感に反応する
好感度セクシーになるんです(`_´)ゞ

ところで
wishで注文した
カーボンコラムシムが届かない
新しく発注した
多分前のは行方不明っすね〜

2017/01/05(木) ビレルで出勤
仕事始めはビートです

自転車で行こうとも
思いましたが
正月気分が抜けないのと
データが多かったので(°_°)

そしたら
AM2時過ぎには終わって
休憩してから終業

ビートは霜が降りていて
ワイパーしたら
一発で凍結(°▽°)
実験で冷たい水を刺激すると
凍り始めるアレですわ

そして
燃料計が下に張り付いていて
shellまでヒヤヒヤです

無事たどり着いて
給油しても18リッター٩( ᐛ )و
未だ6リッターも残ってたんかい(°_°)
やっぱ予備たん積むかな

2017/01/04(水) ビート初乗り(°▽°)
去年暮れから自転車乗ってばかりで
久々ビート火入れました!

エンジン掛かるかなァ?

イグニッションONすると
エンジンチェックランプが点かないのを
瞬間 見送ってクランク(°▽°)
(燃ポンは作動)
一発で火が入ってヒーヒー言ってますが(*_*)

そして
昨年帰って来た
常ちゃんの年賀状を
新しく書いて投函しに
郵便局へ

結局
水温は90度届かずで
帰って来た(*_*)
自転車乗って行けば
良かったかな(╹◡╹)♡

それかい(°▽°)

2017/01/02(月) 今年もよろしくお願いします。
元旦は道了尊に初詣に行き
ご神殿にて祈願

例年よりも
早めに行ったので
バスも人も
空いていました(^^)/

昼飯を
足柄SAでラーメン食べて
御殿場OLへ

そしたら
さすがに元旦
混み方が半端ないっす!(^^)!

あきらめて帰りました

そんな
負け犬な年初め
いいスタートです|д゜)

今年の抱負は
タイベル交換
これは絶対やらんと"(-""-)"

頑張りま〜す
('◇')ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.