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2018/01/27(土)
燃ポン配線探そうと
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テスターとハルテック配線図持って ビートに行くと
あ!そうだ 排圧ヴァルブ着けなキャ! って事で 早速エンジンルーム明けて ヴァルブ配管
オイルキャッチタンクの管と エンジン側の径が違うので 調整
ヴァルブからの配管は シリコンパイプでやりました まぁ チョチョイのチョイです
そして 先日外した無くなってしまった エアクリーナー
百均っでステンレスのザル 買ってあったので それをバラス
これが結構な時間がかかる と言うのも 網のSaizuがギリギリ 綺麗に外さなきゃいかんです
で 外して接着剤のグルーガンを探す! 無い(◞‸◟)
仕方がないので カインズまでエンジンroom 開けっぱで走る
うるさい
そして ガンと接着剤購入 1280円 ザル100円だったので イタイ出費(´Д` )
帰宅すると女優が居る?? 病院で検査結果聞いて来たらしい
接着は室内でやる まずはスケールで門を出して 形にして曲げる そして 少しずつグルーガンで接着
上手いこと行きました この頃になると 夕方
そそくさと戻しに掛かります 最初 インジェクター側に嵌めて見たら うまくいかなかったので
induction BOX側から嵌めて ナジ閉めると うまいこと行きました
この頃は もう真っ暗で ハロゲンライト着けて やっつけました
しかしくらいので 全部勝たす訳にもいかず 取り敢えずエンジン掛けて 確認しながら片しました
肝心の燃料pompの配線は やらずじまい でも 大満足じゃ!!
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