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2018/12/25(火)
作業が集中
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ふじちゃんのプリウスが 3日続けて雨でやったね月曜日に作業できました スタッドレスの交換なので作業自体は30分ぐらいで終わります そして今度は帰ってきたら椅子のスタッドレスに交換ですこれも毎年同じ時期にやっています
そしてvitaのオイル交換これは固い横領で冬はやばいのでジュールジュールの柔らかいオイルを買って純正レベルのやつ見てます
そして肝心のビートのイングリッシュションコイルの不調これは直します大体あたりがついているのでイグニッションコイルを1本ずつ外していきます。3番目をはずしましたその前にカプラを外して抵抗中をテスターで調べてみましたら3番が1番変な通知だったので3万をはずします そして肝心のビートのイングリッシュコイルの不調これを直します大体あたりがついているのでイグニッションコイルを1本ずつ外していきます。3番目をはずしましたその前にカプラを外して抵抗値をテスターで調べてみましたら3番が1番変な通知だったので3番を外します
案の定外したプランが黒くなっていましたプラグ自体は見た目はなんでもないんですかある中のコイル。ダメになっているらしく抵抗値は1.1を使用した周1.0号もらえるってダメなやつでした
それならと予備で持っているサンプルをダイレクションイグニッション思ってきてつけようと思って見てみるとなんと3本とも同じサイズでビートのそれとは長さも短いしカプラーのところ短いというか小さいこれはいかがなもんか
今俺らに出来るのは春のプランをコイルをつなぐことそうです気さくでエクステンションの行動作りそして短い文がドラムに届かないと思われたのは高を見るとスプリングが結構長く入っていてドラムの頭がどうにか摂取を出資しやすいようなのでとりあえず配線してやっつけてみることにしました
配線コードを作っているとどんどん天気が悪くなってきて雨に降られたりして気持ちはどんどん落ち込むばかりしかしこの船がつながってエンジンがかかる場合そのままビートに乗れるのでがんばって作りました
何とかできてプラムコイルの話に差し込みカプラがあります差し込みちょっと負荷をかけてみたけど取れそうもないのでとりあえず仮説で折れていきますそしてエンジンスタート難なくかかりました結局9いい感じです
そして少し市場に行ってみましたオイルは3軒行った入れたのですがゲージの神田緑の方まで来ているのでそんなにめちゃくちゃますと壊れるかもしれないので適当に回しますでも立ち上がりの事はいーにゃーと結音が出ていました
イングリッシュ4コイルは予備がないと困るのでヤフオクで3本900円とかのやつを申し込みました大体900円とか1000円でレターパック510円とかで売っているので新品を買うんであれば中古バイク買って使えそうなやつをストックしておけば、、安心だと思います
外したプランマープリスクールのティーオーアール12エルgsと言う8番9番あたりに対応するブログなのですがだいぶ嫌気具合で外資の方とかもちょっとヘタレみたいなの見えたので新品を物色しましたするとヤフオクで同じ製品が1本1250円で売り出されてました確か2000円2200円位するので古いモデルとは言えこれはお安いですしかも使っていてすごく気にいっているのでこれはお買い得と思って購入手続きしました
出品者様には孤高で休みにもかかわらずその当日配送してくれると言うことで郵便ポストですぐに届きますとってもありがたいと思いましたまぁコイルが来ないとプラムも帰らないのでもう少し待ちですけどもね何しろ1日なし1日でした
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