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2018/06/21(木)
ハルテックの配線作業(*´-`)
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本体自体はショップオリジナルで カプラーオンでそのまま動きます(*´-`)
しかし 純正ECU撤去には 手順など公開していますが 謎が沢山
その中でも ECUに来ているEACVの配線やら AC配線はまだしも電源 何処から取るか明記してない
一発勝負で引っ張るしかない
その他純正カプラーからの配線を 「切って繋ぐだけ」 そりゃそうですよ だけど なるべく純正配線切りたくない
そこでオイラは配線抜きにチャレンジ これは燃料ポンプ直動の時も 配線抜いてカプラーオンしました
その方法を今回もチャレンジ しかし 構造が解らないので 外せる訳有りません
で やっぱりカプラー解体(╹◡╹)
ホットカッターで気の済むママ かっとしまくり やっと構造が分かる 何点か画像に収めるも 解りにくいので 後ほど手書きで図解しようかと!
この配線終わればヘッドの方 シートカットしてポートも 少し慣らしてピカル予定!
でも 富士山行きたい(*´-`)
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