ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2020/08/23(日) インパクトドライバー直った
結局
リチウム電池
一本だけ交換して
直した

2020/08/21(金) 右直事故
1号線からおやき橋を右折して巡礼街道を通過します
前が空いていたので二台の乗用車を右折さしてあげて
そのまま直進していくと
なんと次の車両が右折しようとしてきまして急ブレーキ

何とかぶつからずに済んだものの
相手の婆はニヤニヤ笑ってやがった
そんな奴はろくな死に方しないと思うので早く死んでもらいたいです

道路は皆で使っているものです大型も普通もありません
ましてや初心者や老害免許のない人も走っているでしょう
そんな中で進んでいくのは命がけだと思いますあなたの目にも明日はどんな運転士が突っ込んでくる日が分かりません行へへへへ

2020/08/19(水) スポット溶接機
スポット溶接機
届きました
電池を溶接するやつですごく近いです
使うのはインパクトレンチのバッテリーを交換するためです
今使ってるやつがダメなので開けてみたら
電池みたいなのが20個もありました
いっこ1.2ボルト1800ミリアンペア
なんじゃそれ
Wishで検索して注文しました
それをつないでいるのは依田みたいなやつです
それをつなぐのにスポット溶接機が必要です
YouTubeで検索して動画を見ましたが
12ボルトの自動車バッテリーでやってる人もいました
でもわからないのでウィッシュで注文して届きました
でも
完成品でなくて部品が1個だけハンダ付けしないとだめなようです
休める試してうまくいきそうだったらやってみたいと思います

2020/08/17(月) 3連スロット
ヤフオクで買ったやつ
先日ばらしてみた
インマニとスロットルの間の
位置決めのカラーが
猫あるんですが片方が錆びていた

だもんで
なかなか外れなくて
やっとこ外したけども
インマニ側に残ってしまいました
何とか外そうと
コンロで炙ってみたりした剣道
全く外れなく
反対側のカラーが外れました*(^o^)/*

多分ですが
錆びた側の締め込みが甘く
そこから水が侵入して錆びたんじゃね
他の部分サーモバルブとかは生きてそうなので

他にもインジェクターのカプラー配線や
面熱レギュレーターなど
いろいろ使えそうです
なぜか燃料フィルターも付いていました
ばらすだけばらしたけどどうしよう
orz

2020/08/16(日) 轢かれそうになった
コロナの中
自転車で仕事行く時
対向車がGSに入ろうと右折してきて思いっきり左に避けて転倒
仰向けに倒れるも
いっこういっこう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.