日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/19(火) ニューヨーク
ニューヨークはアメリカの北の方にあるので、結構寒いのかと思ってそれなりに準備していったんですが、こっちに帰ってきてみるとそんなに大差なかったです。フロリダよりは自分的にいいかもと思いました。あくまで気候は・・・。
平日は人が沢山歩いてます。ゴミゴミしてます・・・。あんまりキレイじゃありません。新宿とかの方がむしろキレイかも・・・(苦笑)
そしてニューヨークは・・・歩きタバコオッケーなんでしょうか??いたるところ、ニューヨーカーとかタバコ吸いながら歩いてましたが・・・。
こんな環境のところには住めないと思いました(^^;
一応、市内をぐるっと観光してきたんですけどね〜。
自由の女神も見てきました。ウワサには聞いてたけど、本当、そんなに大きくないんだね・・・。あとは国連本部とかグラウンドゼロとか・・・。
ニューヨークはまだ見てみたいところがあるのでまた行ってみたいです。
マックは向こうの方がおいしいかも〜。

時間に余裕が出来るハズだったのに、そんなに余裕ないよ自分・・・。
いや、きっともっと頑張らなきゃいけないんだ・・・多分。
再移転するかどうか検討中ですが、しばらくはこのままでいこうかなあ〜。移転するのも結構面倒なんですよね・・・(^^;

数日中にイラストアップしたいです。TOP絵も変えたいです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.