日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/01(月) 111の日。
今日から11月ですね〜。
新札と年賀葉書も今日から発売らしいですね〜。
今年の年賀状にはコート紙?でしたっけ?何か新しいやつ出るんですよね?もう年賀状の季節かあ〜。

本の原稿。
まだ表紙やってないです〜(^^;
本文も中身そんなに無いくせに微妙に終わってなかったり・・・(苦笑)
あと2日ないですね、当日まで。
これから頑張りますが。
本用に描いたイラストの一部分をここに付けてみます。
まあ、そのうちアップすると思いますが、とりあえず。
パーシィバーツです・・・(*^^*)全体見なくても恥ずかしいネ・・・。

うわーい、シャイニングティアーズのCM見ました〜。
あと2日!!楽しみです〜。三都、早く切り上げようかなあ・・・(オイ)
あ、あとスペクトラルソウルズ2が来年1月20日発売みたいなので今からすごく楽しみです〜。ああ〜もうダメだ・・・このゲームに関しては(笑)パッケージイラスト?みたいの見ただけでドキドキですよ・・・。
限定版ゲットするしかない・・・。何でマイナーなんだろうなあ〜?このシリーズ。でもそのマイナーさが好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.