日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/11(木) キツ・・・
年末コミケの話ですが、相方も落ちたそうです〜・・・。
めっずらしい、二人して落ちるなんて。今年はマジでヒマな年末だな〜。何だか、ゆるりと新刊作るそうです、相方。
ていうか、コミケに落ちるとマジで三都にしか出てないサークルになっちゃうのでキツイんですよ・・・。
マジで委託参加検討中。
今度の夏は受かるからいいけど!!

昨日、物事が片付いたおかげで、気持ちがラクになったせいか、スランプ脱出??いや、要は気持ちの問題なんだと思うんですが。
描きたい物を楽しく描けるってことは重要なんだな、と。
描きたい物を描いた結果が今日アップしたイラストです。
う〜ん、何かねああいうのが描きたかったんです。
明日も出来たらイラストアップ!!

シャイニングティアーズ途中なんですが、マグナカルタが家にやってきたので(笑)ちょっとやってみようかなあ〜。
だって、楽しみに待ってた期間はこっちの方が長いわけだし・・・。
誘惑に弱いなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.