日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/12(金) マグナカルタ

マグナカルタ、やってしまいました(笑)
面白いです〜!!久々に面白いRPGです!!
待ってた甲斐あったなあ・・・。戦闘システムもちょっと変わってていいですね。
アゼルが・・・アゼルがカワイイ・・・。隊長(主人公)大好きなんだね〜。
戦闘中、「カッコイイ」って言ってくれるんです。
あと、よくよく見てすごく気になるのが、主人公の服装。
生足ならぬ、生腰?(笑)骨盤らしいんだけど。足出てないのに、そこだけ出てるんですよ〜。すっごく気になる。エロティックです(笑)
キャラクター、皆個性強くていい感じです。
クリスが予想以上に変態オヤジっぽかったです(笑)
落書き絵をつけてみました。アゼルはもっとカワイイんですよ・・・。

まだ色付け途中な絵があるので、それは明日アップします〜。
幻水絵です。バーツ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.