日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) マグナカルタと私(笑)
私がマグナカルタを知ったきっかけはそれこそTVのCM(発売延期前の)で、映像がキレイですごく気になって、ネットで調べたりしたからでした。ゲーム情報誌とかたまに立ち読みするくらいでマメにチェックする人ではないので。それで、そういうゲームが出るんならやってみようかな〜と思ったからです。ゲームをやる前は内容がどんなものなのか、いまいちよく分からなかったです。聞き慣れない言葉が多くて(^^;
ゲームってやってみないと分からないもので、自分の期待以上のものかそうでないか、結構ハッキリ分かれますね。その点、マグナカルタの場合は延期とかしましたけど自分の期待は裏切ってなかったので◎。
人それぞれ好みはあると思いますが、私はいいゲームだと思います。

まだクリスとマヤたんを描いてません(^^;
構図は決まってるのであとは描くだけ・・・。
明日以降にアップします〜。今はゲームを優先で進めたいので・・・。
クリス、結構使える・・・。遠距離攻撃なので使いやすいです。

3コマ漫画?らしきものをつけてみました。
前から思ってたのですが、イクセ村焼き討ち後バーツに言わせてみたいセリフ。本当は言うつもりじゃなかったのに言ってしまって後で後悔・・・はしないかもしれない(^^;パーシヴァルは言われたこと引きずってそうですが(苦笑)
文章とかも色々書きたいんです〜。やりたいことはいっぱいあるんです〜。でも手が回ってないんです・・・。
やりたいこといっぱいあるってのはある意味幸せなんだと思いますが。

最近、家が揺れてるのか、そんな気がするだけか、何かおかしい・・・。
自分が揺れてるんじゃないよな〜?確かにゲームやりすぎで睡眠削ってるとはいえ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.