日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 1日1食
でも量によっては十分なんだと思います。
今日はランチブッフェに行ってきました。最近、ブッフェはご無沙汰だったからなあ〜。
こういうところに行くと、非常に食べる人です(^^;
普段は普通にしか食べない(ようにしている・・・)食うと太るからね・・・。
朝起きたのも、微妙な時間で朝ごはん食べずに紅茶1杯飲んで出かけて、お昼はブッフェでお腹いっぱい、夜は昼を引きずっててご飯はいらず・・・。多分な〜1日の必要カロリー以上は1食で摂取してると思うんだよ・・・。でも今日はセーブして食べた方(笑)動くのに苦痛じゃなかったからね。
今度はデザートのやつに行きたいなあ〜。

出かけついでにレピシエってお茶屋さんで紅茶を買ってきました。
本当は欲しいの(好きなやつ)があったんですが、クリスマス限定缶のがあって、それにしてしまいました(^^;新しい物に弱すぎだよ、自分。でも香りも好みのやつだったので、今度飲むのが楽しみです。
クリスマスのオーナメントももらえました。

近日中にTOP絵変えたいと思います〜。
あとWeb拍手イラストはどれくらいの頻度で変えるべきなのか・・・。
まあ、変えるというよりは増やす方向でいってみたいと思います。
まだ何もやってませんが(笑)

うわ〜、もう、バーツ受け小説書きたいよ〜!!
発禁物書いてたらごめんなさい m(_ _)m
そんなに飢えてるの?飢えてます、バーツ受に(笑)

↑以上、心の叫び(笑)アヤシイので反転。健全な人は読まなくていいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.