日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/16(木) 年賀状
今日買ってきました。
でもまだイラスト描くの終わってないので、出番はまだ先。
とりあえずやんなきゃっていう気分を高めるために(笑)

イラストアップしました〜。
マグナカルタ絵です。
何かいつも、マグナカルタの絵は色付け時間かかるんですよね(^^;
慣れてないからかな〜?
今回はオルハを描いたのですが、プレイしてない方には疑問に思われるかもしれません。プレイすれば描いた訳がわかってもらえると思います。
明日は「おかえり!」な絵をアップしたいと思います(笑)

メルマガに面白そうな占いサイトが載ってたので行ってやってみました。
アルファベットで占う姓名判断、ゲマトリアってやつなんですけど。
バーツとパーシヴァルの名前入れたら面白い結果が出たのでちょっと報告(^^)

バーツ(barts)
あなたは物事をくよくよ考えこんだりしない、明るくのんびりとした性格のようです。あなたはとてもまじめで誠実なところがあり、さっぱりとした感じのいい人でもあります。そしてあなたは、何があってもくじけずに、前向きに一歩一歩着実に突き進んでいく印象を与えるでしょう。

パーシヴァル(percival)
あなたは常に高い理想を追い求める人でしょう。とても前向きで楽天的な性格のようです。また清らかな心を持った人のようです。情感細やかで夢見がちなところもあるでしょう。そしてあなたの行動は、洗練されていてとてもあかぬけた印象を周囲の人たちに与えているようです。

どうですか?以外に当たってるような気がしませんか(^^)
ちなみに私の本名では
あなたはとても理性的で、何事にもしっかりと分別を働かせることができる性格のようです。あなたはとてもまじめで誠実なところがあり、さっぱりとした感じのいい人でもあります。そしてあなたは、何事にも慎重に立ち向かい、根気強くまじめに取り組んでいく人という印象を与えるでしょう。
となりました。大体どこの占いでもこんな感じのことが出ます(^^;

暇つぶししたい方はやってみて下さい。無料のやつです。意外と面白いです。
アドレス↓
http://charge.odn.ne.jp/markgema/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.