日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/23(木) ゲームにかまけている人(笑)
今年も本当にあと少しですね。
今日、何の日で休みだったのかすっかり忘れていて、ニュースで天皇誕生日って言ってるのを聞いて思い出したくらいです(^^;
天皇って本当に国民に慕われてるんだなと思いました。私も別に嫌いじゃないし。

遙か3の九郎の必要以上にクルクル長い髪の毛とひらひらした服が気になります(笑)
最近ゲームにかまけすぎな自分・・・年末商戦はやめようよ・・・(苦笑)
それはそれとして、遙か3、手強いゲームです(^^;まだ誰ともED見れてないよ・・・。一応、1回最後まで行ったんですけどね・・・。
2は自分にとってはイマイチだったのですが、3は今までのものとは別のものって感じで面白いです。キャラのギャップも結構激しいし(笑)
さすが10周年記念作品(笑)

ゲームやってるからって、やらなきゃいけないこと放置してあるわけじゃありませんよ(^^;
年賀状はあと印刷すればほとんど終わりだし!
クリスマスイラストは描いてないケドな・・・。九郎描きたい・・・。
でも日記のカレンダーに書いてない日穴あいてるのちょっとくやしい・・・。あとでまとめて書くってのは好きじゃないので・・・。
大晦日まで出来るだけ書きたいです。もちろん新年も!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.