日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/24(金) クリスマスイブ
明日はクリスマスですね〜。
まあ、大したことはやらないですけど。ケーキ食べればいいかな〜くらいですね(^^;
クリスマスっぽいイラストアップしてみました。
TOP絵にポインタ合わせると見れます。クリックしても別に何も出てきませんから・・・。
パーシィちゃんでホワイトクリスマスっぽくしてみました。
なんつーか、赤と白のサンタ衣装じゃ芸がないかな、と思って(笑)
かといって私の描いた絵が芸があるわけではないのですが。
クリスマスプレゼントってことでフリーイラストにしておきます。
持っていきたい方はご自由にどうぞ。

ペットのクローン猫が520万円ってニュースでやっててビックリしました。そんなにかかるかな〜?クローン作るのに・・・。
死んだペットをクローンにしてまで飼い続けたいという飼い主の気持ちはわかりません。
猫はクローンで販売してもよくて、人間は作っちゃいけないってのもちょっと納得いかない・・・。人間が明らかに他の種より優位な立場の生き物だという考えから来てるとしか思えません。何だかんだ理由をつけてはいるけどさ・・・。
犬もやるとか・・・。同じ個体とずっと付き合ってくよりは、新しい個体との付き合いを考えた方がいいんじゃないかと思います。

もしかしたら、イラストアップは今年中は今日で最後かもしれません。
しばらく半ネット落ち状態に入りますので・・・。
日記の方は出来たら書きたいと思いますが。イラストは来年かな〜。

今日は寒すぎる・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.