日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/27(木) スペクトラルソウルズ2
家にソウルズ2が届いてウハウハの陸奥です(笑)
ええ〜と、別に・・・サボってたわけじゃないですよ・・・日記。
家にいなかっただけです。
ソウルズ2をちょっとやりました。
前作よりちょっと親切設計になってる!(笑)やりやすいし!何か新しいこともいっぱいで・・・!!
スペクトラルシリーズやったことなくても大丈夫ですね、初めに歴史背景から入るので。
つ・・・続きが・・・早くやりたい・・・。マックスが呼んでる・・・(呼んでません)
新キャラも旧キャラもいっぱいで嬉しいです!
しばらくはどっぷりとスペクトラルソウルズ2に浸かっていたい気持ちでいっぱいなのですが、やらなきゃいけないことが山になりつつあります・・・(^^;
まあ、一つは今週中に片付けるから・・・後は本の原稿をボチボチ進めつつ・・・。
イベントの申し込みとかもやらなきゃいけないし・・・。
はあ・・・。

この前、12星座占いだったか診断だったかちょっと厚めの本を立ち読みしました。こういう本に書かれていることが大抵当てはまるのですが、同じ星座の人が皆そうなのかと思うとちょっと疑問です。
その本には結構詳しく書いてあって面白かったのですが、牡牛座の基準は自分が「快・不快」のどちらに感じるかで決まるみたいです。これは結構当たってるんだよね、自分の場合。あと直感ていうか意識してないで何となくっていうのが多いとか。そういう性質みたいです。
普段はのんびり、やる時になったらやるって感じらしいです(笑)
その通りだよ、ほんと。
あと、容姿のいい異性が好きらしい・・・。あははー!これには笑った!!確かにそうだが(笑)見てるだけなら良い方がいいに決まってる。
色々楽しい本でした。また立ち読みしよう(笑)自分で買う気にはならないけど、誰かくれるなら欲しい本。占いとかの本ってそんなもん。

スペクトラルソウルズ2発売記念?にイラストつけてみました。
マックスです。1と衣装チェンジ、髪が伸びてます(笑)
簡単に色付けしてみました。やってみたかっただけです。

足が治りました〜!!メンソレータム万歳!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.