日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 5
足りないトーンを買ってきました。
最近、画材を買うためだけに某ショップに行きすぎです(苦笑)
人物は貼り終わったのであとは背景とか影とかそんなのだけです。ああ、トーン貼るのだけは早くてよかった。
文字打ちまだなので、それをやらなきゃ・・・。
あと二日ですよ〜。

幻水5、2月発売予定なんですね!意外と早い。
来年の夏くらいかと思ってたので。
見た目、優男(笑)が好みです。キャラ説も予想通りな感じでしたが。いや、彼は地奇な感じがしますよ?それっぽいもん。
地猛は爺さんだったらいいな!(笑)
あ、それよりも、スペクトラルの新作が1月に出るみたいなのでまた楽しみですよ!
1月、2月、ゲーム三昧・・・良すぎvv

2005/10/30(日) 無い!
トーン貼り中です。
やっぱりトーンが足りない・・・(苦笑)
前回本作って、そのままだったので・・・。
1番貼る所が多いパーシィさんの髪の毛が貼れません・・・困った。
買いに行かなきゃダメか〜メンド・・・。
貼る所自体はそんなに多くないと思います、今回。
ベタの割合がいつもより多かったので。
中身は間に合いそう〜。
明日には中身終わらせて、表紙に取り掛からなきゃ。

落書きとかしたい〜・・・。
三都終わったら、存分にお絵かきだ〜!(笑)

2005/10/29(土) 大体・・・
大体の部分のペン入れは終わりました。あと細かいところ、残ってるんですけれども・・・背景とか微妙に(^^;
明日はベタとトーン予定。トーン貼る所、少ないような気がしなくも無いんですが・・・?面倒なのはパーシィちゃんの髪の毛です。

明日は仙台で幻水オンリーがありますね!
委託させていただいたので行く方いらっしゃいましたら、よろしければ見てやってください。相方も委託出してます。
そういや〜ハロウィンですが、何かやってる余裕なんて全然ないので多分何もないまま終わるでしょうな・・・。
今は原稿最優先なので。

2005/10/28(金) 結局
ペン入れは1時間に1Pくらいしか終わらないということがわかりました(^^;
どう頑張っても・・・。いやまあ、1Pあたりに人物多いのがいけないと言えばそうなのかもしれませんが。
今回は結構入れすぎたかもしれない・・・。
明日、1日かければ終わるだろうと思ってはいるのですが〜。
終わらないとちょっと困る・・・。
やっと表紙絵も考えたので、それも下書きしつつやろうと思います。
あ、あと5日・・・(苦笑)

2005/10/27(木) 1週間・・・
残り時間がだんだん無くなってきます(^^;
今欲しいのは時間です(笑)あと1週間くらい欲しい・・・。
ペン入れあと7Pくらい・・・いやもう、意地で終わらせようと思いますけれどもね!
だって多分、今年最後の幻水本になるんだろうし・・・。
次に回すのはいーやー・・・。
今週末は死ぬ気で頑張ります。や、気分だけね(^^)
これ終わったらちょっとした時間の合間を縫ってやりたいことが沢山あるんですよ〜。そっちがやりたくてうずうず・・・。
がんばろ、原稿〜。

そういや、この前、JRの駅ビル開発の会社から封筒が届いて、何だと思って開けたらびゅう商品券が入ってました。
すっかり忘れていたのですが、ついこの間駅ビルで買い物したときにキャンペーン応募用紙みたいなのをもらって、それに記入して箱に入れたことを思い出しました(^^;
びゅう商品券がもらえるって書いてあったような・・・。それに当たったらしいです。
元手より儲かっちゃったな〜(笑)
くじ運とかはいい方だと思います。

2005/10/25(火) 2P
ああ〜う〜ん・・・。
朝やって、夜やって、ペン入れ今日は2Pしか進みませんでした;
ダメだよ、2Pじゃ!!せめて3P!
1コマに2人とかいるのが沢山あると時間かかるんですよね・・・。
ペースアップしなきゃ・・・。
表紙の絵とか考えてないし・・・。タイトルも決まってないし。
ダメだな〜もう。

2005/10/24(月) あと・・・
10日くらいなんですね・・・三都まで(^^;
は・・・早くやらなきゃ・・・。
今日からペン入れを始めました。
今まで使ったこと無い新しいインクを使ってみたのですが、結構書き味いいです。やっぱ、新しいインクはいいな〜。
以前に描いたパーシィ×バーツ本を見返してみていたら、バーツが前の方が今より男っぽかったです(笑)今はちょっと女々しいかもしれない・・・。
個人的にはどっちも好きだけど前の方がいいかな〜。
って言ってて戻せるものでもないんですけどね・・・(^^;
今やってる原稿の一部分をのっけてみます〜。
これは最終ページです(笑)
普通は初めから進めていくもんだと思うのですが、私は出来るところから(笑)最終ページはペン入れする部分が少なかったので・・・。
まだまだ長い・・・。

2005/10/23(日) 試験
昨日は1日、家でお勉強してました。
今日、試験だったんですよ・・・。結果は多分まあまあ良いかと思うのですが。うん、昨日勉強した甲斐があった。
1日中、ガリガリ勉強してたわけではないのですけれどもね・・・(^^;昼間は息抜きに落書き(マジ書き・笑)してたりとかね。
どうしても描きたくなった絵があったので・・・。バーツを(笑)
まだ下書き以上には進んでませんが、そのうちアップします〜。

今日は試験終わってから、家に帰ってきて牧場物語少しやったり、原稿進めたりしていました。
来週の仙台の幻水オンリーには新刊は間に合わなさそうなので、既刊本だけ委託に出そうと思います。
バーツ本2冊とあとは便箋かな〜?パシバツ本はどうかな・・・要望があれば出しますが明日あさってには荷物送らなきゃいけないので・・・もしあれば一言お願いします。

2005/10/21(金) 朝ゲン(笑)
今日は何だか早くから目が覚めてしまったので、布団に入りながら原稿描いてました(笑)
朝原稿。
朝っぱらから、どうしても描きたくなった無防備なバーツの絵を描いていました(*^^*)うっわ、楽しい!
朝の時間だけでは当然終わらなかったので、出かけて帰ってきてからキャスパー見ながら下書き終わらせたんですけれども、いやもう、ちょっといいんじゃない、これ?(笑)
描きたい絵が描けてものすごく幸せですvv
今度出す予定の本に載せる為に描いたのですが、もちろん色付けてアップします!…そのうちに。
ああ〜、早く色塗りたい!!

明日は原稿が出来ません・・・。
日曜までおあづけです;くう・・・。

2005/10/20(木) 大奥
大奥を先週分と合わせて今日見ました。
やっぱり大奥は面白いです。色々なところがね・・・。
田辺誠一が!!あの夫婦は好きだったのに・・・。
あと小池栄子が怖いです(^^;なんて言うの?あのメイクとかさ・・・。
来週も楽しみです〜。

はっ!原稿が全然進んでない・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.