日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/17(月) やった〜!!
ロッテが勝ちました!おめでとう、ロッテ!
31年ぶりなんてすごいよ。昨日負けたから今日はどうなるのかと思ったのですが、良かった!
バレンタイン監督のインタビューも見ました〜。
今年はパリーグの方が面白かったような気がします。
ロッテ商品とか安くならないかな・・・?
ロッテリアとかさ・・・。
これで日本シリーズでも勝てたら言うことなしなんだけどな。

本田ゼルビス様から回ってきたバトンに一応答えてみたいと思います(^^;
萌え親父バトン・・・?

好きな親父キャラや実在する芸能人やスポーツ選手などでもOK☆らしいです。
では以下回答。

1、貴方の好きな親父&キャラは?

う〜ん・・・。
FF10のアーロンとか好きです。
マツケンとか高橋英樹とか?
親父は範囲外です、ごめんなさい;

2、貴方は親父&キャラの何処に愛着を感じますか?

ああ〜・・・とりあえず、親父キャラ的には強くないとダメです。
無駄にHP多かったりとか(笑)

3、貴方の親父&キャラをイメージする職業は?

ええ〜?う〜ん、将軍とかそういうのかな?時代劇の重鎮みたいなの。

4、貴方は実在に何歳の方まで親父と恋愛や結婚は出来ますか?

いや、きっぱりと無理です。考えたことないし。
自分の年齢が上がったら変わるかもしれないですけどね。

5、貴方が回したい親父好きさんは?(複数指名可)

私は特に回しませんが、回答してみたい方はどうぞ。
こんなのがあるよっていうのを広めてくれるだけでもいいみたいです。よろしくです。

美青年バトンとかありませんか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.