日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/29(火) 明日で・・・
11月終わっちゃいますね・・・。
なんかもう、毎日あっという間に過ぎ去っていきます。

今日は印刷所の締め切り見比べていました;
見比べる前に原稿やれ。
やあ、まあ、間に合いそうなところに合わせて予定組まなきゃいけないからさ・・・。
色々と・・・。
また無謀な本作りをやるんだろうなあ・・・。
ちっとも進歩してません。

カイルバナーがあったからもらってきちゃった(^^)
今度貼りつけようっと。

2005/11/28(月) いい日
今日は個人的、いい日になりました(^^)
数週間もやもやしながらやっていたことがスッキリ片付いたので、そりゃもうウキウキです。
嬉しすぎて顔が笑う。
これでしばらくは気持ちが軽い状態で過ごせそうです。
色々やりたいことも出来るかも。
やっぱりポジティヴな状態でいた方が色々プラスなことが起こるのかも・・・?
前向きにいったほうがいいのかもね。

今日は付けようと昨日言ってた画像。
今描いてるイラストのうちのひとつ。
ペン入れしたけどゴムかけはまだ・・・(^^;
モノクロ用イラストなのでこっちにアップする機会はないんじゃないかと思いますが・・・。
今まで描いたモノクロイラストでもアップしてみようかな・・・?

2005/11/27(日) ロマサガ
出かける予定がなくなってしまったので、土曜日と今日とロマサガやったり原稿やったりしていました。
が、本の原稿は進んでません;
ゲームはしっかり進みましたが(笑)
まだ1周目なんですけど(^^;思ったより進んでました・・・。
でもまたしばらく放置ですね・・・原稿やんなきゃいけないので。
何か、ずっと絵とかアップしてないので日記にくらい絵をつけようかな・・・。
明日は何かつけよう。

Web拍手ありがとうございます!
11時に一体何があったんだ!?ってくらいに押されてたんですが・・・??

2005/11/25(金) 延期・・・
明日、友人と遊びに行く予定だったのですが、相手が風邪の為延期になりました;う〜ん、残念。
これは、家で原稿やれってことか!そういうことか!
おとなしく原稿やるかな・・・。
フラフラ出かけるかもしれませんが(^^;
絵とかアップ出来なくてスミマセン;
私の頭の中を見せてあげたい!!(笑)
あんなことやこんなことを考えたりしています・・・。

印刷所の締め切りまで3週間というところまで来ました。
まだ何も・・・(苦笑)

2005/11/24(木) ふう〜。
昨日掲示板に変な書き込みがしてあって(出会い系?)削除しようとしていたのですが、パスワード思い出せなくて1日放置しちゃいました(^^;
ようやく今日思い出せたので削除出来た〜!!そのまま思い出せなかったらどうしようかと・・・。
ていうか、変な書き込みすんなよ!!
ああ、注意書き増やしとこう・・・。

絵を描く為にロマサガの説明書を見てたのですが、自分、1回もちゃんと見てなかったことに気が付きました;
ゲームの説明書、滅多に読まないからな〜。今までちゃんとやる前に熟読したの「俺屍」の説明書くらい(笑)
ロマサガを大分放置してたのですが、折角発掘したのでまたボチボチ進めようかと思います。
・・・って、ゲームやってる場合じゃないんじゃ!?

2005/11/23(水) どうにも
こうにも、落ち着かないので、限定版、予約してきちゃいました(^^;
あとたっぷり3ヶ月はあるっていうのにな(笑)
まあ、待つ楽しみってのもありますからね。
ネットでもよかったんだけど、繋がらないかもしれないし。
日にちを忘れる可能性大なので;
とりあえずひと安心。

そんなことより原稿やらなきゃヤバイです。
まだ1Pも描いてないってのに・・・。
その前にやらなきゃいけないこともあるのに・・・。
また修羅場(苦笑)

2005/11/22(火) 限定版
今日が解禁日だとかでオフィシャルページで紹介されてましたが、これはもうゲットするしかありません。
予約はまだなんですね・・・残念。日にち忘れないようにしなきゃ(笑)
5には期待してるけど、ちょっと不安になったりもします;
ゲームはやるまでわからないからなあ〜。
でも楽しみに待つことにします。

2005/11/21(月) げっつようび〜。
金曜日に何も無かったくらいの勢いで過ごしてみた。
むしろ、その変わりようは何?って周りが驚くくらいに(笑)
私の中ではもうキッチリ整理ついてるけど、人の心の中なんて見えないから他人は何だかよくわからないらしい。
他人の予想外のことをするのは楽しい。
慣れない事をしたので疲れた・・・(^^;

オンリーの委託物が返ってきました。
発行物をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたvv
パンフが厚いのにビックリ。
何かお祭り的に楽しい雰囲気だったんじゃないかな〜って気がしました。行けなくて残念。
だって、委託だと3種類だけしか送れないし・・・。
他の発行物は見てもらえないんですよね・・・。
遠いところも直接参加してみたいです。

2005/11/20(日) オンリー
今日は大阪で幻水オンリーがあったのですが、どうだったのでしょうか??委託だと会場の雰囲気わからないのでちょっと寂しい(^^;
私はといえば、今日はだらだら起きて、原稿やろうと思って紙に向かったはいいものの結局何も進まずに終わりました;
描いて消してを繰り返して、消しゴムのカスだけが増えました(苦笑)
そんな日もある。消しゴムがもったいない・・・。

だいぶ前に本田ゼルビス様から回ってきたバトンに答えてみようと思います。
・・・腐女子バトン・・・。
いやこれ、前から言いたかったんだけど、腐女子って言葉良くないですよね!私、自分では使わないけど。
こういうの考える人ってもっとセンスあるやつ考えられないのかな??マイナスなイメージの言葉が多いような気がする。
私は腐女子って言葉は使いたくないので。乙女だから(笑)
夢乙女とか!(センスねぇな〜)う〜ん、だめか。
まあ、とりあえず答える。(←答えるのかよ!)

1.脳内の同人ファイルの容量

容量制限無し!(笑)
古いものは勝手に削除されてるかもしれません。

2.最後に買った同人誌

この前の三都で買った幻水3パーシィ受本(笑)

3.今はまってるカップリング

パーシヴァル×バーツ(幻水3)←今というか年中(笑)
知盛×望美(遙か3)

今はこれだけ・・・かな?

4.印象に残ってるカップリング5つ

エドセツ(FF6)←買い専門
紅京とか京紅(KOF)←ほぼ買い専門
友雅×あかね(遙か1)←描いてました
ジュリアン×レナ(FE)←好き
ナデュー×リアム(フレグラ)←マイナーゲーム万歳!!

色々と好きなものは多いです(^^)

5.次にバトンを渡す人

答えたい方は持って行って下さい〜。

2005/11/19(土) 戦闘準備
今日はお誘いがあったので、新橋のホテルのランチバイキングに行ってきました。
うんそこね、料理は美味しかったし、値段も普通だし時間無制限だし、よかったんですが、中が狭い・・・(^^;
席数が少ない・・・。
そこだけが問題でした;
だって入り口入ってすぐのところに料理おいてあるんだもん・・・。
ちょっともったいない感じでした。
デザートも美味しかった(^^)

そういや〜明日、大阪の幻水オンリーに委託させて頂きます。
行かれる方いらっしゃいましたらよろしければ見てやってくださいませ。
相方は今回は申し込んでませんが・・・。

今日2〜3年前に描いた同人漫画を発掘して読み返してみたりしたのですが、何か前の方が創作力あったような気がしてなりません(^^;すごい、活力もあったような気がする・・・。
もっと今の自分は頑張らなきゃいけないんだと思わされました。
もっと頑張る。
もっと強くなる。

Web拍手お返事
励ましのお言葉、ありがとうございます〜!!
いや本当に泣きそうなくらい嬉しいです。
凹んでも立ち直りは早い方・・・だと思います(多分)
愚痴っても大丈夫でしょうか?ちょっとくらいなら(^^)
がんばります!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.