日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/20(日) オンリー
今日は大阪で幻水オンリーがあったのですが、どうだったのでしょうか??委託だと会場の雰囲気わからないのでちょっと寂しい(^^;
私はといえば、今日はだらだら起きて、原稿やろうと思って紙に向かったはいいものの結局何も進まずに終わりました;
描いて消してを繰り返して、消しゴムのカスだけが増えました(苦笑)
そんな日もある。消しゴムがもったいない・・・。

だいぶ前に本田ゼルビス様から回ってきたバトンに答えてみようと思います。
・・・腐女子バトン・・・。
いやこれ、前から言いたかったんだけど、腐女子って言葉良くないですよね!私、自分では使わないけど。
こういうの考える人ってもっとセンスあるやつ考えられないのかな??マイナスなイメージの言葉が多いような気がする。
私は腐女子って言葉は使いたくないので。乙女だから(笑)
夢乙女とか!(センスねぇな〜)う〜ん、だめか。
まあ、とりあえず答える。(←答えるのかよ!)

1.脳内の同人ファイルの容量

容量制限無し!(笑)
古いものは勝手に削除されてるかもしれません。

2.最後に買った同人誌

この前の三都で買った幻水3パーシィ受本(笑)

3.今はまってるカップリング

パーシヴァル×バーツ(幻水3)←今というか年中(笑)
知盛×望美(遙か3)

今はこれだけ・・・かな?

4.印象に残ってるカップリング5つ

エドセツ(FF6)←買い専門
紅京とか京紅(KOF)←ほぼ買い専門
友雅×あかね(遙か1)←描いてました
ジュリアン×レナ(FE)←好き
ナデュー×リアム(フレグラ)←マイナーゲーム万歳!!

色々と好きなものは多いです(^^)

5.次にバトンを渡す人

答えたい方は持って行って下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.