日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/03(木) あれ?
えっと、日記、二日連続で書いてなかったんだっけ??
しかも11月に入ってから書いてなかった・・・。
そりゃもう、ネットに繋ぐ余裕なんてなかったんですもの(苦笑)
今日は三都でした。新刊はありましたよ(^^)
何か、今日人少なくなかったですか?サークルも一般も・・・。
撤収するのも皆早かったような・・・。そして、時間の流れが異様に早かった(笑)
次はいっぱい人来るといいな〜。
いつもは買い物ほとんどしないのですが、今日はよそ様の本をゲットしてきましたvvう〜ん、新鮮。
自分ももっと頑張ろうと思いました。
でも、今日は早く寝ます(笑)疲れました。

どうしようもなく、パーシィ×バーツでイチャイチャしてるのが描きたくなってきたのでそのうちサイトで何かやらかすかと思います(笑)厚い本とかも出してみたいしさ・・・それは来年。
バーツが受け受けしいのとかさ・・・今の私の頭の中がヤバイ(^^;
全部出したらスッキリするんだろうなあ〜。

画像はユーハイムのフランクフルタークランツ。カットしたものです。
自分へのご褒美に買った(笑)1番小さいやつですけれども。
昔からこれ好きなんですけれど、自分で買ったのは初めて。
甘いのがすごくいい!久しぶりに食べたけれど美味しさは変わらなかった。美味すぎる。
クリームの上にさらに砂糖がかかってるって・・・!!
とりあえず、半分だけ食べました。ひとりで(笑)
半分はまた明日食べよう。
やっぱり疲れたときは甘いものでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.