日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/04(金) 爆睡(笑)
今日、朝起きたらとんでもない時間でした(^^;
寝過ごした!飛び起きましたよ(苦笑)
そういや〜意識の遠くの方で目覚ましが鳴ってたような気がする・・・。
まあ、普段ではありえない勢いでの走りによって特に問題は生じなかったわけですが(笑)
原稿も終わって、心配事がなくなったのでぐっすり寝てしまったわけで・・・ゆっくり寝られるのって素晴らしい!
ここ数日間の疲れが一気に出てしまったようです。
土日は久しぶりにゆっくり出来る休日です(^^)やった〜!
最近サイトをあまりいじれなかったので、絵描いたりとかしようと思います。

1月に出る、FF7の続編みたいなゲームにGackt氏が出るっていうのを今日知って、元々興味あったゲームだったのですがさらに買う気が増しましたよ(笑)
ああ〜でも1月にゲーム出すぎ(^^;
今からお金貯めとこうかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.