日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/06(日) イラスト
TOP絵新しくしました〜。
もう11月ですが、楓とか・・・。
あとイラスト1点アップしました。
別にカップリングものではないのですが、パーシィ×バーツのページに入れてあります。よろしければ見てやって下さい〜。
もう1点、まだ色付けてないイラストがあるのですが、今日はちょっと力尽きたのでまた後日。
今日は1日中、色塗ってたような気がします(^^;
あと旧パソコンが本当にダメなようなので、HP作るのも新しいPCでやらざるを得なくなってしまったのですが、今まで作ったページとかをマメにバックアップ取ってなかったので少々面倒なことになってたりしました;
旧パソコンからデータ出すのはほぼ無理っぽかったので;セーフモードでしか動きませんよ・・・;
修理とか出そうかな〜・・・。

今日は駅伝を途中から見ていました。
普通のマラソンとかは全然興味ないのですが、大学駅伝は色々ドラマがあって面白いです。
あ、この人この前も出てたな〜とか。

昨日の夜、久々に絵板に落書きしました。

6日にメッセージありがとうございます!!
Gacktさんお好きなんですか!?わ〜い、嬉しいですvv
武刃街も結構面白かったですが、ゲーム中でどんな感じなのか楽しみです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.