日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/18(金) もうだめ・・・
昨日も今日ももう耐えられません。
週末はいっぱいいっぱいです・・・;
ストレスもいっぱいです。
土日で発散出来たらいいな・・・。

本人に直接言わないで、周りの人にその人の悪口とか言う人ってどうですかね?
私はすごくイヤです。言うなら直接言え!じゃなきゃ言うな!!
男に媚びうる女も嫌いです。目に見えてわかるから・・・。
1度嫌いになった人を簡単に好きにはなれません・・・。

ごめん、愚痴っぽい・・・。

2005/11/16(水) 月がきれい
火星もキレイ。
火星最接近の年というのを聞いてから、よく夜に火星見えないかな〜と思って空を見ます。
まあ、天気よければ大抵見えるんですけれどね(^^)
今日は満月?っぽいかなと思ったのですが。よく光ってたし。

今日思い出したのですが、委託物送らなきゃいけないんだった・・・!
まだ用意してないのでこれからやります;
明日には送らなきゃ。
多分バーツ本2冊とこの前出したパーシィ×バーツ本を出すと思います。今回は本のみで。

バトン答えようと思ってたのに・・・;

2005/11/15(火) サボり・・・ではない
のうわ〜!!
今日、相方の23日合わせの本の原稿入稿日だったので、昨日はトーン貼りを手伝っていました・・・(^^;
寝たのが3時でっす。それでも寝られたからいいんですが・・・。
何で好きでもないキャラにトーン貼らなきゃいかんのか。
今回は今までで一番苦痛でしたよ;
自分では絶対にトーン貼る様なアゴヒゲキャラなんか描くもんか!髭なら黒か白だ!(笑)
髭なんて、髭なんて・・・。
髭が嫌いになった日でした(^^;
そんなんで無事入稿〜。23日には無双本が出てると思います。
私、関係ないですけどね;
多分、その本冬コミのスペースに置くとは思うのですが。
原稿手伝って疲れて、今日はまだ気持ちに余裕がありません;
回ってきたバトンは明日〜。

14日の8時にメッセージありがとうございます!!
応援ありがとうございま〜す。・・・8時??

2005/11/13(日) うひ。
イラストアップしました。
パーシィとバーツですが(笑)よろしければ見てやって下さい〜。例によって例のページにアップしましたので。

最近ものすごく甘い物を体が欲求してくるので困っています;
今日もクッキーを1箱食べたりとか、他にもちょこちょこお菓子を食べてたりとかして、やばいな〜と思うんですけど止められない(^^;
それで普通にご飯も食べるので・・・どうなのか・・・。
たま〜にこういう状態になるんですよね。手当たり次第食べる、みたいな(苦笑)
ストレス溜まってるのを食べて発散してるんだろうか・・・?

新しいパソと今まで使ってたプリンターの互換性が悪くて、まあ、元々ドライバーがXPに対応してないからしょうがないのですが、印刷するのに一苦労なんですよね(^^;
スキャナーは平気なのに・・・。
新しいプリンター欲しいな〜A3印刷出来るやつ。

2005/11/12(土) 何だかだらだら(^^;
土曜日の午前中は大抵、家の掃除で潰れますね・・・(^^;
オーブンレンジの掃除してました。金網の汚れ落とすのに奮闘していました(笑)今は〜もっと掃除が楽なやつとかあるんでしょうか??それよりも、未だに割ってしまったレンジ皿を買っていないということの方が問題かもなあ〜・・・。
そんなんで午前中は潰れ、軽いお昼を取りつつ携帯ゲームで遊んでいたら電池がなくなりそうだったのでやめて(何だそりゃ・・・)気づいたら結構いい時間で(おやつ時)
それから買い物行ったりしてたら夕飯時ですよ・・・。
有意義なんだかどうなんだか(^^;
イラストの色付け、まだやってないので明日の昼間やろうと思います。夜はやる気半減なので・・・。夜は寝たい(笑)

最近、相方の物忘れの激しさに困っています。
いやそれ、物忘れのレベルじゃないだろ!?
ボケじゃないからボケ封じのお守りは効かないだろうしな・・・。

2005/11/11(金) 1111の日
確か、ポッキーの日?
ポッキーは食べませんでしたけれども(笑)

今日は人と話して、愚痴ったり愚痴を聞いたりして、意見を共有してきたのでスッキリです(^^)
いい週末を迎えられそうです(大げさ)
出来たらこの前描いて、まだ色付けてないイラストをアップしたいと思います。
原稿?いや、ま、ボチボチやりますけれども。
ネタがあんまり浮かんでこないので、ゲームをちょっとやり直そうかと思います;

Web拍手レス
キミコ様>リンクのご指摘ありがとうございました。どうやら私のミスだったようです;直しておきましたのでちゃんと表示されてると思います。でも美青年バナー、あったら欲しいです(笑)

2005/11/10(木) 鶏テール2日目(笑)
残っていた鶏テール、今日は塩かけて焼いてみました。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。
ウマ!塩と脂の乗り加減が丁度よかったです。これはつまみだ。
昨日作ったやつもちょっと残ってたので今日食べたのですが、昨日より美味しかったよ・・・?ナゼ??
う〜ん、まあ、美味しかったからいいか。

昨日も今日も昼間はイライラしっぱなしです(^^;
どうしてくれようか、これ。
夕ご飯食べたらちょっと落ち着くんだけれど(苦笑)
愚痴りたいけど、ここではやりたくないのでやらないです。
ストレス発散しないと〜!!!

2005/11/09(水) 余裕の無い
最近、余裕の無い日々を送っています(^^;
何でだろう〜?他の人がものすごく余裕あるように見えます(笑)
余分な時間を私に下さい・・・。

今日、興味本位で鶏テールってのを買って、家で調理して食べてみたんですが、肉無いよ!これ!!
えっ!テールって肉付いてないの??何か、ほぼ脂身みたいな・・・。お世辞にも美味しいとは言えなかった・・・。軟骨より不可解だ・・・(^^;
う〜ん、焼き鳥用って書いてあったから焼き鳥にしなきゃダメなのかな??
残ったのは塩焼きにでもしてみようかな。
きっとほぼ脂身なのにコッテリな味付けにしたからダメだったんだ・・・。きっとそうだ。

食欲の秋ですね〜。
食べても食べても足りません・・・太るっての!

すっかり忘れていたのですが、今月の20日に京都の方だったと思うのですが、幻水のオンリーに委託させて頂きます。
多分、本を3冊置かせてもらうと思います。
詳しいことはまたイベント近くなってから書きます〜。

2005/11/08(火) 何だか・・・
やる気が出てこない、そんな日です;
食欲だけは旺盛なんだけどな・・・(笑)
冬用原稿の締切日は大体12月10日前後みたいですね。
これなら間に合うかな〜?
まだネタが数ページしかないんですが・・・(^^;
今月中にペン入れまで終わったら余裕がありそうな感じ。
他に作りたい本があるのでさっさと終わらせたいとは思うのですが・・・。
こんなところで燻ってる場合じゃない!!
気合入れろ〜!

7日の16時に拍手ありがとうございましたvv
・・・そろそろ拍手絵も変えたいです・・・。

2005/11/07(月) 冬コミ
今日、青色封筒が届きました。
スペース取れました。詳しくはサークル情報ページにアップしてあります。
が、幻水スペースじゃないです(^^;
またメタルギアソリッド3で出ます。多分、これで最後かな?
今回受かってしまったので、次の夏がどうなることか・・・(^^;
またこれから1ヶ月くらい原稿作成に時間を取ると思いますので、サイトの方はあまり更新出来なくなると思います。
土日でイラスト描いといて良かったvv
日記はマメに書くと思います〜。近況報告とか。

本田ゼルビス様から回ってきました、オタク経験値とかいうものらしいです。
★リストをコピペして、
自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。
項目が行動の場合は、
経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名、イベントの場合は、
行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける(と思われる)。
項目が人名の場合は、
その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける(と思われる)。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うもの○の数を数える必要は無いみたいです。

では以下回答↓・・・長っ!!(笑)

・コミケット ○
・同人誌即売会(コミケット以外) ○
・サークル参加 ○
・晴海 ○
・有明 ○
・幕張 ○
・東京流通センター ○
・インテックス大阪 ×
・18禁アニメ ×
・18禁ゲーム ○
・18禁漫画 ○
・BL ○
・アニメ映画 ○
・アニメDVD/ビデオ ○
・DVDボックス ×
・フィギュア ×
・ガンプラ ×
・トレーディングカード ○
・コスプレ ×
・アニメ系Tシャツ着用 ×
・アニメのポスターを貼る ×
・等身大抱き枕 ×
・漫画のせりふを口走る ×
・サイン会 ×
・握手会 ×
・漫画を書店で予約 ×
・限定版を購入 ○
・漫画を表紙買い ×
・漫画を作者買い ×
・漫画を描く ○
・小説を書く ○
・同人誌製作 ○
・映画を製作 ×
・漫研に所属 ○
・ゲームを作る ×
・ゲームで徹夜 ○
・ドラゴンクエスト ○
・ファイナルファンタジー ○
・ネットゲーム ○
・電話代が3万円以上 ×
・荒木飛呂彦 ×
・楠桂 ×
・高河ゆん ○
・やぶうち優 ×
・野火ノビタ ×
・あずまきよひこ×
・みやすのんき ×
・平野耕太 ×
・メイド喫茶 ×
・妄想カップリング ?←意味がよくわかりません;
・シューティングゲームでスコアカンスト ×
・RPGでレベルカンスト ×
・ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
・ゲーム雑誌の裏技コーナに掲載 ×
・ゲーム中に寝てしまう ×
・ゲーム機を5台以上所有 ×
・エミュレータ ×
・パソコン自作 ×
・パソコンに愛称を付ける ×
・モバイル通信 ○
・Webサイト所持 ○
・マイドメイン ×
・青春18切符で旅行 ×
・ムーンライトながら ×
・鈍行で400km以上旅行 ×
・鉄道模型購入 ×
・サボ板購入 × ←サボ板って何ですか??
・電車で異性を助ける ×
・大人買い ○
・ネットオークションで購入 ×
・ネットオークション出品 ×
・大人になってからガチャポン ○ ←野菜とか(笑)
・1週間以上引きこもる × ←引きこもるのは無理です(^^;

同人関係以外での○は少ないかと思います。
そんなにオタッキーじゃないですョ・・・?
興味持ってないものはどうでもいい感じですね(^^;

答えたい方はご自由にコピペして下さい〜。
オタクな自分をかえりみる機会にでも(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.