日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 大掃除!!
今日は掃除してました。
家の中掃除してたら4時くらいまでかかった・・・(^^;
まあ、昨日の疲れで起きるの少し遅かったのもあるのですが。
うん、とりあえずキレイになったので新年は迎えられそう。
何か年末に大掃除しないとシャキッとしないんですよね〜。

掃除終わってからやっとこ年賀状を買いに行きました。
絵はまだ描いてないです・・・。
明日やろう。
サイトのTOP絵は変えてる時間なさそうです・・・。
年明けに変えることにします。

2005/12/29(木) ありがとさんきゅー。
終わった〜!!もう今年終わった!(笑)
いやまだ2日ありますが、気分は終わった感じでいっぱいです。
ここを見ている人は少ないだろうと思いますが、スペースに来て下さった方ありがとうございました!
おかげ様で新刊は完売致しましたvvありがたや〜ありがたや〜(^^)
超残少だった本も無くなりましたし、既刊本も半分くらい減ったので良かった良かった!
良かったことばかりではあったのですが、迷惑な客ってのもいるもんですね・・・(^^;いやまあ、本買ってもらってないから客ではないのかもな。う〜ん。
まあいいや、忘れよう。
お隣さんもいい方達(面白い方達)で良かったです。

そんな私、本日の収穫は遙か3の本ばっかりだったり(笑)
ものすごい混んでた・・・。
そんなところをうろうろしていたので、前々から出したいと思ってた本を出そうかなという気になりました。
もしかすると今年の前半は遙か3で活動するかも・・・。
いやすでに春とか申し込もうとしてるし。間に合うのかな・・・?
いやもう、原稿描かなきゃ(笑)

イベント後、夏コミと同じくホテルのバイキングへ。
食べた!!おなかいっぱい。
ローストビーフとかあった。パスタとかピザも美味しかったです。
画像はクレープシュゼットなるもの。
上にアイスが乗ってます。これが美味しかった〜。

いいコトづくしでいい正月を迎えられそうです。
明日はとりあえず大掃除。部屋とか散らかってんのよ〜。
だって、イベント終わらないと片付けるに片付けられないし・・・。
ああ〜あと年賀状書かなきゃ!

2005/12/27(火) あさってです〜。
あさって当日か・・・。
全然実感ありませんが(笑)
スペースに飾る用イラストとか作ってみました。絵は使いまわしだったり・・・(^^;時間ないんで・・・。
ペーパーはこれから作ります。
前日コピーなんていつも通りですよ(笑)
明日日記書けるかわからないので今のうちに持っていく予定のものをここに書いておきます〜。

MGS3本、新刊1冊と既刊2冊
MGS2本、超残部少です(^^;
三国無双4呉本、相方の本です
幻水3バーツ本2種。余裕があったら11月に出したパーシィバーツ本も持っていくかも・・・。
トリニティブラッド便箋
三国無双4便箋 相方作

今のところこんな感じです。
よろしければ見に来てみて下さい〜。
スペースには私と相方と二人でいると思います。

2005/12/26(月) ゆるみ
原稿が終わったからといって、のんびりしているとあっという間に時間が過ぎてしまうという罠(笑)
当日までにやることはまだあるのに気が抜けてゆったりしている場合じゃありません。
あと2日しかないのよ〜・・・。
明日はペーパー用原稿描いたり、イラスト描いたりしよう。
今日は寝るけど(笑)

サイトに絵とか増やせないのが非常に心苦しいです・・・。
それを目当てに来てくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい。
もう少し待って下さい・・・m(_ _)m

2005/12/25(日) やほ〜う!
クリスマスですよ、奥さん!(誰に言ってんの・・・?)

終わりました!!
冬用新刊。今日コピーして製本しました。
ああ〜これでスペースに新しい物が無いっていう状況が回避されました。良かった。
まあ、本はちょっと薄い・・・けど・・・(^^;
あとはペーパーとか作って出来ればスペースに飾る用の絵とか準備できたらいいな。
当日持って行くものはそのうち日記とかその辺に書くと思います。

コピーし終わった時点で浮かれていたので、そのままケンタのチキンを買いに行き、クリスマスケーキも買っちゃいました。
画像はそのケーキ。
私の個人的理由でクリスマスケーキは6号以上だろ!ってことでこんなのです(笑)
今まで買ったこと無かったけど気になってた店で買ってみました。
美味しかった・・・。クリーム甘い。イチゴも甘い。流石な感じでした(^^)

クリスマスなのに何も絵描けなかったな〜・・・。
描きたかったのに・・・。
まあ、クリスマスは終わっちゃったけど、冬っぽい絵なら別にいいか。
時間があったら年明け前に描いておきたい。

2005/12/24(土) ドーム
今日は東京ドームに行ってまいりました。
ライブです、ライブ!
私はライブは年に1回行けばいい方なのでそれを楽しみにしているのですが、東京ドームは初めて行きました(^^)
野球も見に行ったことないしな〜。
席はそれなりに距離のあるところだったのでなんですが、ドームは液晶?っていうか、サイドに画面がついてるのがよいね。
そればかり見てました(^^;
私は別段ライブだからといって、はしゃぎに行くわけではないのですが。
生音聞きに行ってるって感じ。
楽しみ方は人それぞれでいいかと思います。強制されるものではないよね。

2005/12/23(金) KH2
冬コミ終わったら買おう。
CMやりすぎ(笑)見ててものすごく欲しくなる・・・。

原稿はもう少し!!
あと表紙と文字とトークと・・・。
大丈夫だろ!終わるだろ!!(笑)

幻水5の声優さん情報が更新されてましたが、
フェリドとキリィさん同じ?
ていうか、藤原啓治さんですか!?
う〜ん、どうだろ?のはらひろし。

バーツが描きたい・・・!!(^^;

2005/12/21(水) 近況
原稿やってます。
トーン貼ってます。
今週末の連休で終わらせる予定なんです・・・。
製本も全部。
夜寝なくても大丈夫ならいいのになあ・・・。
生憎、朝型(昼型?)人間なので(^^;寝ないのはつらい。

明日はMGSサブの発売日ですよ・・・。
あと、キングダムハーツ2がやってみたい。

2005/12/19(月) すんごい
サボりです(^^;
疲れて眠かったりとか・・・色々。
それなのに日記の話題はてんこ盛りだったり(笑)
なので珍しくまとめて数日かいてみたり。
でも今日の話題は特には無かったり(^^;
TOP絵も新しくしてないので何かないかと、借りてきたアイコンを貼っつけてみたり。
それぐらいしか変わってません。
ものすごく年末にならないと時間が取れなさそうです;
今の時期はごめんなさい。
年末年始はしっかりやります。

2005/12/18(日) メッセ
朝9時開店のスーパーで先着100名にフランスパンをくれるというのでそれをもらったあと、幕張まで行ってみました。
ジャンプフェスタ。
ジャンプだけあって小中学生っぽいのが多かった。
もちろんいい年した人も沢山いましたけどね(笑)
物販と展示の列が別ってのに驚いた・・・。
いやまあ、すぐ入れてよかったけど。
もう、幻水5やりにいっただけですね(笑)
今回は戦闘も出来たのでよかったです。
王子とリオンとゲオルグとサイアリーズのパーティ。
無駄に協力攻撃とかやってみたり。
スクエニでも何かやりたかったのですが、早々に帰りました・・・原稿やらなきゃいけなかったので(^^;

ハンドミラーとチラシをゲットしてきました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.