日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/03(土) 寒い寒い
そんな時は家にこもって原稿だ(笑)
でも家の中も寒かったりしてね・・・(^^;
暖房器具は使っておりません。
まだいける!(何が・・・)
原稿の息抜きにちょっと出かけてみたりしましたが、大した買い物も出来なかったのでやっぱ出かけなきゃよかったとあとで後悔。冷たい空気は体に負担がかかると思います・・・。
明日出かける予定ですが、原稿やらなきゃいけないし寒そうだし何かあんまり行きたくなくなってきた・・・(^^;
家にいるのが賢い選択かも・・・。
やることはいっぱいあるんだしさ〜。

メッセージありがとうございます!!
そうですね〜やっぱり、自分が好きなものをやるってのが大前提ですよね。それが1番楽しいし。
私も他の方がその人が好きなことをやっているのを見るのは大好きです。見てるこっちも楽しくなれるので。
やっぱりそういうのは伝わるものなんですかね?だったらいいな。
おーっし!頑張るぞう!

2日前1円拾いました。
今日1円拾いました。
2円になった(笑)
誰か同じ道で落としてる・・・。
最近1円をよく見かけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.