日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/17(土) シー
ディズニーシーに行ってきました。
クリスマス〜。
シーの方が雰囲気はいい。
レイジングスピリッツにも乗ってきました・・・。
思ったほどではなかったから良かった(^^;
夕方からだんだん強風になってきて、夜のショーとか中止になりました;
1番の見せ場が無かった・・・。
寒くなってきたので早めに帰宅。

2005/12/15(木) あっはっは〜(笑)
さっき(夜中)コナミスタイルを覗いてきました。
やはりというべきか、限定版完売してた・・・。
昼2時ごろに携帯でやっとつながった時はまだありました。
かごには入れられませんでしたけれども(苦笑)
いや、ま、いいけどね!予約済だもの。

チーズフォンデュの具材を色々用意するのが面倒だったのでご飯を入れてみた。
ただのチーズご飯ですが(笑)
でもおいしい。チーズ好きだから何でもいいんだけど。
ケチャップとかかけても美味しい。

2005/12/13(火) 寒い?
他の人たちが寒い寒い言っている部屋の中で、私だけが寒くないようなのですが、ナゼでしょう?
しかも私は薄着なほうなのですが・・・(^^;
あんまり着すぎるのって良くないって言いませんかね?
代謝がいいのかどうなのかよくわかんないけど、服の上からでも温かいですよ、私。
むしろエアコンの温風とか苦手なんですよね・・・気持ち悪い。
外はそりゃ、寒いですけど、建物の中は別に何とも・・・。
今年は暖冬なんですかね??

2005/12/11(日) 息抜きとか
息抜きのつもりが本気になっている場合があります(^^;
それは息抜きとしては適切ではありません;
が、まあそんな時もあるよね。

今日は原稿用紙買いに行ったのですが、いつものと違うのを買ってみた。
まだペン入れはしてないので書き味どうかはよくわかりませんが・・・。
とりあえず、さっさとやろう。
寒いとダメだね・・・。

サイトの方も色々やりたいことあるのにな・・・。

2005/12/10(土) 今日1日
やってみたけど、結局8ページのペン入れまでしか終わりませんでした;
他はまだ白紙です(^^;っていうか、原稿用紙がないんで・・・ダメじゃん・・・。
MGS原稿なのにBGMはサガフロ(笑)ただ単にMGSのサウンドトラックを探し出してくるのが面倒だっただけです;
サガフロやりたくなっちゃったよ〜。
明日も出来るだけ進めるつもりですが、無理をするのはやめようと思います。
体によくないからね。
この際、コピーでもいいかな・・・とか。
絶対オフセがいいっていうわけじゃないし。オフにすると単価高くなっちゃうし・・・。
まあ、その辺も色々考えつつ原稿に取り組もうと思います。
でも早く片付けないことには遊べないのでそれはちゃんとやります。
MGS新作の発売日が22日っていうのが痛い・・・(^^;

2005/12/09(金) 今週末とか
とりあえず、どこまでいけるか勝負です。
ものすごく無謀なことをしようとしているような・・・(^^;
まあ、いつものことですが。

ようこそひつじ村!とかいうゲームがものすごく気になります。
牧場物語と同類のゲームなんですけれども。
ようこそイクセ村!だったらよかったのにとか一人でバカなことを考えていたり(笑)
気になるゲームはやってみるべし。
・・・原稿終わったらな・・・。

今日豆乳蒸しパンとかいうものを食べました。
味は・・・豆腐だね(笑)豆乳だからね・・・。
パンなのに品名は和菓子・・・なんだそりゃ。

食いしん坊バンザイは全国区じゃなかったんですね!?
失礼しました;
次の食いしん坊は誰がやるのか気になるところです。

2005/12/07(水) う〜ん・・・。
何かあるかなと思ったら何もないですね;
今日は欲しかったDVDとCDの発売日でとりあえず買ったのですが、原稿終わるまで封印です(^^;
描きたい絵が思いっきり描けないのは非常に酷ですが、もうしばらく我慢・・・。

そういえば、昨日だかおとといだかの食いしん坊バンザイでロマサガの曲が流れてましたね〜。
こんなところで使われたりするんだな〜と思いました。

2005/12/06(火) 数ページ
されど数ページ(笑)
まだ数ページしか下書きしてないのですが、終わる気満々だったりします。
どこから来るのか、この余裕(笑)
でも自分が終わると思ってるんなら終わるんだろうと思います。
今までの経験上。
とりあえず、あと1週間くらいですよ。
張り切っていこう!

ジャンプフェスタ行きたいですね〜。
無事原稿が終わったら行けますね!!

2005/12/05(月) 携帯で
遊んでたらほとんど進んでません、原稿。
これ終わったらやろう・・・。
危機感が全然ないのは問題だと思います(^^;
でも本は出しますよ!
ああ〜、幻水本が出したいです・・・。

画像は昨日撮ってきたものです。
ピアリの入り口にでっかいのが飾ってあるんですよ〜。
チキン・リトル。

2005/12/04(日) ふえ〜?
今日は天気悪くて寒いのに午後から出かけました。
雨降ってた・・・(^^;
ディズニーランド行ってきました!
でも雨だったのでクリスマスのパレードはやらないわ、折角抽選で席が取れたのにキャッスルショーもやらないわでなんだかな・・・。
食べ物はしっかり食べてきましたが。
期間限定のホーンテッドマンションのやつは見る価値アリです。
あれはすごい。面白い。
やっぱりディズニーは晴れの時に行きたいですね(^^;
天気悪いと人が少ないのはいいんだけどさ・・・。
あ、そういえば、今日パーク内で落し物をしてしまって、戻ってこないだろうと思いつつ、一応届けを出してみたら帰りに届いてました!すごいね。何でもやっといた方がいい。

15時にメッセージありがとうございます。
へ〜、1円って落ちても音しないんですか?知らなかった・・・。
1円落としたことないですし、専ら拾う方なので(^^;
あの鈍い光具合が落ちてるとすぐわかるんですよ(笑)
1円なんて普通拾わないのかなあ・・・?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.