日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/13(日) おお〜!!
チョコボールの銀のエンゼルマークが出ました!!
うっわー、うっわー。
銀のエンゼル見るのは2回目です!って言っても、チョコボール食べる機会もそんなにないんだけど・・・。
でもあと4枚も集まらないよ・・・(^^;食べまくったら出るのかなあ〜?エンゼルマークって全体のどれだけの割合あるんだろう??
おもちゃの缶詰ってしょっちゅう新しくなってるように思うのですが、そんなにしょっちゅうもらえるほどエンゼルマークは出ない・・・。
特に金!
チョコボールの箱にはベルマークも付いてます(笑)底に。
ベルマークは集めてしまいます・・・意味もなく・・・(^^;

やっと終わった・・・。
バレンタイン風なイラストアップしました。
今年は普通です(笑)可愛い感じにしてみました。でもバーツとパーシヴァルなんだけどね・・・。
もう・・・もう、久々に疲れた・・・根詰めてやりすぎなんだよな・・・。
人物よりもケーキに倍以上の時間がかかりました・・・。
やはり今年はチョコレートケーキってイメージだった。
美味しそうに見えればいいんですけど・・・(^^;重要なのはそこ!!
はあ・・・。イチゴのところとか頑張ってみたんだけどな。
しばらくこれ以上カラーイラスト描けません(苦笑)
やらなきゃいけないこともあるので・・・。
イラスト描くの終わったからこれからコミケの申込書書きます(笑)
明日までだ〜・・・。早く出したことってないな・・・。だって消印有効なんだし・・・。
それ終わったら原稿の続きです。
休む暇ナシ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.