日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) そこに生命力を見た!
葉も茎もよれよれになって萎れかけそうな鉢植えに水をやりました。
しばらくしてから見てみたらシャキっとなってました(笑)
茎も葉も堅くなってました。植物ってすごいな!!
改めてそのことを感じた今日でございました。
っていうか、萎れそうになる前に水やれよ!って感じですが(^^;
あげ過ぎは良くないかと思って・・・やらなさすぎでした;
植物の素晴らしさを感じた今日、バーツもきっとそういうところに惹かれてるんだと勝手に思いました(笑)一人でウハウハしてました(^^;

世の中、今日がバレンタインデー。
私のバレンタインは昨日イラスト描き終わった時点で終わってました(笑)今日が当日だったんだ!と忘れてたくらいですから・・・。
昨日、イラスト描くのはしばらくいいや・・・とか思ってたんですが、今日またふとした拍子に描きたくなったものが・・・(^^;
寝て起きたらこんなもんデスヨ・・・まったく、どこにどんな罠が(?)待ち構えてるのかわかりませんね(笑)
でも描きたくなったイラストは今の時期に正反対な感じなので、せめて春くらいにならないとダメだよな〜と思いました。タンクトップ、短パン、サンダルなので・・・(^^;
ああ、描きたくてうずうずする・・・。
描くだけ描いてアップするのは後にしようかな〜。

原稿はやらなきゃやらなきゃ、とちょっと自分を追い込んでやってます(笑)
そうしないといつものごとくギリギリになるので・・・後回しも良くないのでやらないように心がけてます。
表紙とかどうするかまだ全然考えてないな〜。

コミケの申し込み出してきました。
ポストに入れたあとでちゃんと中身書いてあったかどうか気になります・・・。
2,3回は見直して大丈夫だったはずだけど・・・。う〜ん、心配だ。
受かるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.