日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/22(火) ネタが無い・・・
日記に書く面白いネタはそうそうあるもんじゃありません・・・。
最近、面白い出来事が無くてダメです(^^;
平凡な毎日過ごしてるからなあ・・・。

あ、そういえば、誕生日事典って本があるのですが、知ってる方は多いですよね?
あれを立ち読みしたことはあったのですが、実際買う人がいました・・・。
自分の妹(笑)
家に帰ったらあって、ビックリでした。
とりあえず、じっくり読んでみました(笑)
私もまあ、そこに書いてあることにほぼ近いような人間でしたが・・・。
書かれてあること読んで納得したりとかしました。それでちょっと安心したりとか・・・。
家族とか知り合いの誕生日を調べてみると面白い。大体はあってるみたいです。
ちなみに私、「見かけより実質を重んじる人」です。本当ですよ!?
「見かけじゃないの?」って妹にも言われました・・・(^^;ひどい・・・(笑)
中身が伴なってこその見かけですよ?中身の無い人は好きじゃありません。
暇な方は立ち読みしてみて下さい。

真面目に原稿進めているのですが、カラミ絵ばっかり描いてると自分が欲求不満なんじゃないかと思うときがあります(苦笑)
妙にノリノリで描いてたりするからさ・・・。楽しいのは事実だけど・・・。
世の中の方々はどういった気分で描かれているのでしょうか??
って、こんなこと真面目に質問する方が可笑しいか・・・。
やっぱり大部分楽しいなのかな〜?まあ、いいですけど・・・。
原稿頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.