日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) 非常に不規則
明け方までゲームをしていてその後寝た為に起きたのが12時30分前くらいでした・・・(^^;
不規則というよりは、半日無駄にした気分でいっぱいです(苦笑)
完徹するという方法もあったのですが、さすがにそこまでは・・・。
時間かかるゲームは止め時が難しいです。気になる所まで進むとさらに止めるのが難しいです(^^;
ダメな自分がここにいます(苦笑)
他にやらなきゃいけないこともあるのに!!

VD用に何かないかな〜と考えてたら、浮かんできたのはタキシード着て花束持ったパーシィさんでした(笑)いや、これは何か違うだろう・・・。絶対違う。
もうちょっと別のものが浮かんでくるのを期待しよう・・・(笑)
書きかけだった文章モノは明日アップ出来ると思います〜。やっと終わりそうなので(^^;時間かかりすぎです・・・。

昨日メールを間違って消してしまって相方にメールを送ったら、同じモノを送ってくれました。「いやがらせ?」と言われました(^^;どうもスミマセン・・・。お騒がせで・・・。
最近、私がニックネームで使ってるメアドと同じモノを使っている人がいるみたいで、変なメールがいっぱい来ます・・・。その人は男性なようで、いわゆる女性がらみのメールがいっぱい来るんですけど・・・。
ニックネームのやつ変えたほうがいいんだよなあ・・・この場合。
違うメアドを主に使ってるので、このメアドで届くことはあまりないのですよ・・・。うん、変えよう。もしくは使えなく出来るんだったらそうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.