日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) うおー
折角、今月は穴空けずに日記書けると思ったのに・・・!!
くう〜。家を空けてました。
戻って書く気もないので穴空けたままにしときますが。
携帯からも書けるけど、やたら文字打つの遅いのでそれは却下。

前のTOP絵はギャラリーに移動しました。
サークル情報と発行物情報を微妙に更新してみました。そんなに変わってはいないですが。

19日、東京パン屋ストリートに行ったついでにBAY-FMの公開録音を見てきました。妹に「行けないから代わりにミッチー(及川光博)見てきて」と言われて。代わりに見てきてどうなるもんなのか・・・??(笑)
ミッチーは意外に普通でした(^^)TVとかそのままでした。
あとは森山なおたろう(漢字微妙なので平仮名・・・)さんも見てきました。爽健美茶のCMに使われてる部分を歌ってくれました。
っていうか、人気スゴイんですね・・・森山さん・・・。私は別段そんなに興味ないので・・・。
一番おかしかったのは進行やってた声優の森久保さんでした。
学ラン着たりジャージ着たり・・・はじけてました(笑)

妹に協力プレイで真・三国無双3をやらされます(笑)
微妙にはまってきた・・・。
ちゃんと使ったことがあるのは甘寧と孫策。だから今はこの二人が好きです(^^)ゲームをろくにやらないうちに同人誌を読んだものだから余計な知識だけが入ってます(笑)呉しかまだ良く分かってないし・・・。
4買ってくれないかな〜。

画像は今日買ったケーキです。
いつも通り過ぎるだけで買ったことが無いお店で初めて買ってみました。
初めて買うところでは、あったら絶対ショートケーキは買います。
ショートケーキ食べ比べ(笑)
あとは他に気になるものを2個くらい。
ここのはクリームとか私好みで美味しかったです〜。
値段も高くなかったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.