日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/23(水) マナーモード
携帯電話初心者の陸奥です(笑)
電車などで移動中、マナーモードにしていると着信があってもわかりません・・・(^^;ダメです・・・。
携帯電話の着信をチェックするという習慣がないので、家に帰ってきて見たらメールが入ってたりしました・・・。約5時間前に・・・(苦笑)
携帯の意味がありません・・・。持ってるだけです。
家にいるときは音が鳴るようにしてます(^^;でもやっぱり移動中に音鳴らすわけにはいきませんよね・・・それはちょっと抵抗あるし。
マナーモードでも気づくようになりたいです・・・。
携帯しまってる場所に問題があるのかなあ〜??

バーツとパーシヴァルがいちゃついてる絵が非常に描きたい今日この頃です(笑)ていうか、もう描いてますが。
絵描いてる場合じゃないんですけどね・・・でも描かないとダメだ・・・自分が満たされない(笑)原稿とは別物ですよ。
自分が楽しい、それだけでオッケーですvv
描いててうきうきしてるのが一番いいです。
それもこれも全て猫のせいです(は??)
やる気にさせた猫がいけないんです(意味分からんから!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.