日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/23 IDO〜
2007/05/22 日記を
2007/05/21 漫画デイ
2007/05/20 monokuro
2007/05/19 バーツの愛は

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/07(月) 1mg≒0.002g
晴れた今日でしたが、思った以上に暖かくはならなかったのでちょっと期待はずれでした(^^;
明日はもっと暖かいらしいので期待(^^)
花粉も大量飛散らしいですが(笑)

カロリー計算にちょっとはまってきた・・・。
あと、塩分量計算・・・。
ナトリウム量1mgあたりだいたい塩分量0.002gに相当するみたいです。食品によって違うかなあ〜??一応、2種類の食べ物から割り出したので当てはまるハズなんですが・・・。
ただ単に、計算するのが楽しくてやってるだけです(笑)
もちろん電卓は無し。電卓使ったら楽しくないですもん。
ずらずら並んでる数字を見てるのも楽しい(笑)

トーン貼りが行く手を阻む(笑)
もういいかな〜って気になってきました(^^;
今回はいつもより少なめな気はするんですが・・・。
あと削りが残ってる〜・・・。
それやったら終わりにしちゃおう!
そしたら表紙〜文字打ち〜・・・まだやること残ってるし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.